« メガネは慣れない | トップページ | Endless SHOCKサイコー(≧∀≦ »

2006/02/15

みるくがでっかくなってたよ。

びっくりしたぁ~。いつの間にか大きくなってたんですねぇ。というか、見たら、昨日成長してたらしいんですけども。私、前のちっちゃいのスキだったんだけどなぁ・・・

で、今日は、発売日ですよぉ。ウキウキしつつ帰ってきて、発見!!

でも、まだ開けてないんですけどね・・・

で、本屋さんにも寄って、自身ぴあをお持ち帰りしてきましたよぉ☆

ジョンは、家は定期購読なので、昨日あったんだけども、うん、「王子やぁ~☆」って感じで、んで、隣のページの剛くんは女の子?ていうか、一瞬同化して見えた  爆

で、実は自身もぴあもまだ見てないのですねぇ  笑

というわけで、これからのお楽しみなわけですよぉ♪

明日は休みだからじっくりみるぞぉ!!

 

|

« メガネは慣れない | トップページ | Endless SHOCKサイコー(≧∀≦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/721238

この記事へのトラックバック一覧です: みるくがでっかくなってたよ。:

« メガネは慣れない | トップページ | Endless SHOCKサイコー(≧∀≦ »