« ど、動揺 | トップページ | エントリー »

2006/02/01

ふぅ~

なんか、色々調べてみようと思ったんだけど、どこもかしこもサーバー重くて開かんね^^;

てことで、イライラするのはイヤなので、しばらく待ってみることにします。

そんな急でもないだろうし・・・

はぁ、それにしても、私ファンになってから、遠征ばっかっすよ^^;

いや、まぁ、いいんだけどね?行っちゃうけどね(泣)

でも、

名古屋に来いやぁーーー∑( ̄□ ̄)

と叫んでみる・・・爆

どうしようかなぁ?申し込む日にちは大体決めたんだけども、私は5月にするつもりですよ☆まぁ、私の仕事はいつでも休みとれるんで、平日にして、あぁ、Yさん一緒に行ってくれるかなぁ???誘ってみよっと♪

このYさんってのは私が短大時代にバイトしてたときの1歳上の先輩で、今、東京に住んでるんですね。帝劇から徒歩10分のとこに勤めてるらしく・・・羨

で、SHOCKに行く日に会うことになってるんだけど。

で、エンドリさんライブですが。

うーむ、日帰りキツイよねぇ・・・

泊めてくれるかなぁ・・??駄目だったら、車で行っちゃおうかな??

まぁ、また考えま~す^^

てことで、ここからは光一さんの話題で~す。

今日、ぴあとガイドGETしてきましたよぉーー(^O^)

いやぁ、カッコイイなぁ・・・

・ ・ ・ ・ ・ポッ(〃∀〃)

おっと、おっと

はい、SHOCKについてですねぇ。ぴあはねぇ、女優のようだ、あの光の当たり具合が。

で、テキストはまぁ、SHOCKは終わりとは言ってない。という最近よく聞くからま、いいや(笑)

取材も12月ですもんね。

で、来号は剛くん表紙、巻頭(カレンダーのことらしいね♪)で、光ちゃん連載も拡大2ページってことで、楽しみですなぁ♪

で、ガイドですよ、ガイド。「”孤”ってことで(狐じゃないよ←分かってるって 爆)」

もうねぇ、、、稽古場のショット好き(*^ ^*)

ていうか、全部好きなんだけどね(爆)

うん、ま、そんな感じで~す。

ってどんな感じだろうか??

あ、エンドリさんのCD紹介があややになってたのはガイドだっけ??いや、確かに年末からラジオにあややで出てたけども・・・;

そ、そこはねぇ。

うん、そんな感じで(だからどんな感じだ(爆))

色々書こうと思ってたんだけど、エンドリさんライブで、ふっとんでしまったよ(^ ^;)

|

« ど、動揺 | トップページ | エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/580686

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« ど、動揺 | トップページ | エントリー »