« 赤ちゃんは可愛いネ☆ | トップページ | どうしていつもWITHがあるのだ?? »

2006/02/09

袋とじなんてキライ!!

えっと、雑誌語りしまっす。ていうか、ホントはもっと早くやるつもりだったんだけど、Web拍手のお礼コメント編集してたら、いつの間にか、時間が過ぎてた!!
てことで、拍手ページをちょろっといじりました。ていうか、明日もうちょっと手直ししたいなぁ。。と、ブログ自体をね。思ってますけど、でも、もう1個の方をいじろうと思ってるので、こっちまで、手回るか分かんないですけど、多分やります!!

web拍手のお礼コメントってどう書けばいいのかなぁ・・・って思ってたので、とりあえず、自己紹介文みたいになっちゃってます。

私の経歴!?もちろんKinKiさんジャニーズさんに関連することですが・・・と、剛くん、光一くんに対する思い?みたいなのも書いてみました。

これは、多分2月いっぱいで、変えます。

ていっても、何に変えるかとか考えてないけどね☆

では、雑誌語りで。ドル誌3冊まとめていってみよぉ☆

えっと、duet・・やっぱり買いました!!だめだねぇ。。際限がないよ。

では、まずお写真から・・

duet  剛くん  あのねぇ、ちっちゃい写真がいっぱいあるのの、左はしのうつむいてる感じのが好き。私の一番好きな剛くんの顔ってうつむき気味なかんじのなんですよねぇ。

       光ちゃん これは、全部好き。ちょっと表情がやわらかめですよねぇ。

W.U 剛くん これは全部好きかも。頭が爆発してようが、かっこいいです!!

       光ちゃん 王子って感じの写真ですよねぇ。この中だと、最後のショットかなぁ・・

POTATO 剛くん インタビューページのある見開きのとこは好きかなぁ・・ヒゲあるとちょっとガラ悪く見えるね^^;
                 
        光ちゃん えっと、こちらも全部好きです☆キリリとしてますね。

ではインタビュー

ていうか、もう3時過ぎてしまった!?

なんか長くなりそうだし、明日ってか今日?にします。また後で、寝て起きたら書きます。早く起きれたらネ☆

10時から美容院、初ストパーなんですよぉ。ちょっとドキドキ♪

あ、タイトルの関連のこと全く書いてないや。

ま、いっか 爆

 

|

« 赤ちゃんは可愛いネ☆ | トップページ | どうしていつもWITHがあるのだ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/654957

この記事へのトラックバック一覧です: 袋とじなんてキライ!!:

« 赤ちゃんは可愛いネ☆ | トップページ | どうしていつもWITHがあるのだ?? »