« デスノート面白!! | トップページ | あほな私・・・ »

2006/02/22

いよいよ明日!!

いよいよ明日、人生初SHOCK観劇ですよぉ~(^∀^)

いやいや、楽しみだなぁ・・・

ていうかねぇ、ちょっと複雑っていうか、まだ実感もないんだけどね。明日行くって。

なんか、明日が終わっちゃうと終わっちゃう・・って意味わかんねぇ。。

うーん、なんていうのかなぁ、この”あと少しで・・”って感じが好きだったから、明日行って終わっちゃうのが淋しいっていうのかな?

うん、でもまだ何にも用意もしてないんだけどね  笑

明日会う友人とも一応10時くらいとはいったけど、どことかもまだ何にも決めてないんだけどね  笑

しかも、携帯がwebにつながらない、なーんていう状態になっちゃってて、メールの続きが見れないんだよね・・・

ホントにさ(ーεー)

で、今日はF1グランプリ特集を求めて本屋に行ったのに、MYOJOとか見るの忘れてた^^;

てか、もう出てるんだねぇ・・ホントに追いついていけてないんだけど、困ったねぇ。

うん、とりあえず、明日はカレンダーも多分来るだろうし、ホントに一遍に色んなことがありすぎて頭パニックですよ。

うん、とりあえず今日は早く寝ます!!ホントにねぇ、今日眠かった・・朝からずうっと眠かった。そりゃ昨日寝たの1時半。で今日起きたの5時。3時間半しか寝てないもんなぁ・・・

では、でわ。行く前に更新できたらするけど、とりあえず。

行ってきまっす!!

|

« デスノート面白!! | トップページ | あほな私・・・ »

コメント

待ってる間ってのが楽しいってこと
よく分かります。

でも待ち遠しい。

まっていたものが明日に迫ったとき
のどきどき感もよく分かる。

明日ですか最高に感動してきてくだ
さいね。

その感動をここで報告してくださいね。

投稿: Kos | 2006/02/22 21:29

初SHOCKなんですねー☆
そりゃドキドキですよね!
私は去年が初でした。初めてのときはかなりの衝撃を受けますよ!笑
楽しんできてください(*^_^*)

投稿: happy | 2006/02/22 21:40

コメントありがとうございます☆

そうなんですよねぇ、待ち遠しくてやっと来た!!って感じなんだけど、なんか、さみしいって気持ちもあるんです。

でも、はい、めいっぱい楽しんで感動してきますね☆

うまく、言葉になるかは分かんないけど、報告します(^o^)

投稿: 美咲→Kosさん | 2006/02/22 22:13

コメントありがとうございます☆

そうなんですよぉ。もう、どっきどきです。

衝撃!!受けてきますね(^^)まさにSHOCKってことで 笑

はい、楽しんできま~す♪

投稿: 美咲→happyさん | 2006/02/22 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/796500

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« デスノート面白!! | トップページ | あほな私・・・ »