« くっついてほわ~ん | トップページ | メガネは慣れない »

2006/02/13

今日は忙しかったぁ

今日は、朝6時15分に起床。それはもちろんWSのため。一応、デッキ2台で、3本分(ビデオ2本とDVD一本)録れるので、それで、予約をして、後は、適当に見ていこう!と思って、めざましが始まる6時15分に起きることにしたのです。それにしてもよく起きれたなぁ・・だって前の日寝たの4時半。  爆
2時間も寝てない(正確には、布団で!!こたつで、0時位から寝てしまってたんですね^^;)

で、最初がみのりかわさんのやつだったかなぁ?これは録れてない。うーんと、キスシーンがあったのがここだよね。んで、えなりくんがコメンテーターみたいなんで来てたから「ホントにすごいっすよ」って言ってたのだけ覚えてるなぁ・・

あと、録れてないのが、芸能サプリこれってどこ系??うーんと、何故か三重テレビでやってたんだけども、ここも何気にかえたらやってて、「え?これって何チャン??」って思ってたら終わった・・ここはコメントが階段落ちについてではないとこでしたねぇ・・

あとのやつはほぼ録画できましたよ^^

やっぱ、めざましズーミンは結構時間かけてくれてたね。

うーん、あとは、ズーミンの前にこっちでやってるおめざめワイドっちゅうやつはSHOCKの映像よりも記者会見のとこやってくれてたなぁ・・??

て感じですかね。もっと言いたいことあるけど、今ちょっと早く書き終わりたいから、また、気が向いたら書きます。長文になりそうだし^^;

また、これを編集しないといけないんだなぁ。。。

あ、SHOCK2月に再演決定なんですよね?これって1ヶ月ってことかな??

ていうか、今年の倍率14倍!?ってすごいね。てことは、14個エントリーしたら、1回取れるってことなのか??

んな単純じゃないって??

で、その後、郵便局にエンドリライブの振込に行って(今度はちゃんと携帯番号書いてきましたよ)

歯医者行って、オイル交換して、コンビニで新聞(今日は休刊日だったから中スポしかなかった^^;)買って、眼医者行ったら、目に傷ついてるから、と点眼薬出て、コンタクトもあんま長時間はしないで下さいと言われSHOCK!!

で、ジムはやめて。(おい!!)

電機屋さん行って、帰りに、というか、その眼医者の待ち時間に読んだ「テニスの王子様」ていう漫画が面白くて、これは買おう!!

ということで、BOOK OFFに行って、他に何かないかなぁ??とVIDEOのコーナーとDVDのコーナーを見てみると!!

KinKiさんのビデオが550円!!これは買いだな。ということで、「us」と’97のローソンプレゼンツっていうビデオを買って、DVDコーナーに行き、剛くんのロッソのコンDVDも買ってきました^^

いやぁ、BOOK OFFで7千いくらも使ったのは多分初めて。。

多分見るのはSHOCKのDVD見てからかなぁ??で、もっとおどろいたことがあったんだけど、まぁ、それはいいや。

あ、ちなみにその時は、「テニスの王子様」は4巻~12巻まで買いました。1~3は眼医者で読んだのでとりあえずはパス。

で、読み始めたら、「おもろい!おもろい」

久々にきたぁー(・∀・)な漫画で。

で、さっき、続きの13~32まで、一気に買ってまいりました!!

すんげー大人買い!!多分、人生初☆

古本屋2軒と、普通の本屋さん1軒回って、全巻GETしてまいりました!!

てことで、今とっても続きが読みたいので、それではこのへんで・・

|

« くっついてほわ~ん | トップページ | メガネは慣れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/700056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しかったぁ:

» えなりは実写版のび太にハマリ役!?:ドラえもんOP動画 [【一撃】ニュース道場!押忍っ!]
えなりくんが実写版のび太鐔ワ愁鐔ワ愁。 似合いすぎるといえば似合いすぎるし、そのまんまといえばそのまんまですね(笑) ちびまる子ちゃんも実写になったけど、まさかドラえもんまで。 ジャイアンやしずかちゃんも気になります。出てくるのかな? ドラえもん自体はどうなるんだろう?着ぐるみかCGか。 リアルな二等身ロボットが出てきたら、それはそれでおもしろそうですねえ(^^;... [続きを読む]

受信: 2007/02/28 17:12

« くっついてほわ~ん | トップページ | メガネは慣れない »