« Endless SHOCK 2.23 昼公演 レポ | トップページ | Endless SHOCK 感想 PartⅡ »

2006/02/27

Endless SHOCK 感想 PartⅠ

えっと、今度は初観劇の感想を書こうと思います。

やっぱね、なかなか、1回では覚えきれないので、レポとかは難しいんだけど、自分自身のことは自分が1番分かるので”「俺は俺だ!!(意味不。ただ単に使いたかっただけ 爆)」ってことで。”えっと、約3時間の私の感想をストーリーに沿って書いていきます。

んと、2パターン書くつもりなんで、こっちはかなり素直な感想になってきます。えっと、ストーリーについての感想はほぼ省きます。

では行っちゃって!!

えっと、今回めちゃ席よかったんですね。んと、1階F列サブセンターていうんですかね。の上手側です。

ここからは私の心の声をで示しますんで。。

では、レッツゴー!!

開演
めちゃ近!!

So Feel It Comingのフライング
すげー!!飛んでる!!

マジック
亮ちゃんステッキ落とす。にこにこな光ちゃんにこっちもにこにこ(^o^)

Broadwayの街
ここは去年アルバイトだったシーンですね。歌も変更になってて、ナオキさんもここで登場。ここのダンスも結構スキ。なんかね、リョウ‐リカで踊ってて、コウイチ‐OLさん風ダンサーさんで踊って、リカが最後にそのOLさん風ダンサーさんを突き飛ばして、コウイチと踊る。で、そのまた最後にリョウが割り込む。みたいなのとか、コウイチ対リョウのバトル風ダンスとか、この辺スキです。で、ナオキさん登場して去ってく時に「おぉーい」って感じで、ピョンピョンコウイチが跳ねてて、ちょっと可愛かった(*^∀^*)

World Adventure
 Jungle2006
この前に生着替えがあって、おぉ~い、生着替え~♪ ダンサーさんうらやまー(゜д゜)ちらちら見える背中に
ポー(〃▽〃)
またあのチラリズムがねぇ・・・☆(この変態めぇ・・) 
このシーン結構好きで、ここ、去年はコウイチのみだったんだけど、最初にMAの2人(誰かは覚えてない 笑)とコウイチが火の棒持ってきて、で、マジックがあるんだよね。コウイチ→リョウ→リカってなるのかな?また、ここの衣装スキぃ。
二の腕祭りじゃぁーーー(゜Д゜)

 Love and Loneliness
タップシューズを履き替える。椅子に座って足を組むコウイチ。群がるダンサー。
おぉ、王子?てか親分?てか女王様!?

楽屋

お、コウイチの演技変わってる。私はこっちのが好きかなぁ・・・??

ジャパネスク
弓が飛んでくる→白刃取りなコウイチが客席から登場!!殺陣スタート。
すごい、すごい、めっちゃ迫力!!かっこええ!!
で、コウイチ撃たれる。(私この辺からスキ。)で、リョウが階段上るときにコウイチを踏む。うわぁ・・・
「この死に損ないがぁーーー」キター(・∀・)-「邪魔だぁーー。どけーー。」
るうるスイッチON!!しかも、この辺って生声でしょ??めっちゃ、なんか、いいんだよね。。で、階段で斬られる人がマットにポヨーン。
リョウ対コウイチ。ここの辺ホントにスゴイ!リョウの嘲笑。コウイチの挑発「来いよ。来いーー。」
もう目の前真っ白さ。(涙で。)
斬られて階段落ち。うわぁ・・・(絶句)

1幕終了。

休憩ターイム。

とりあえず、トイレだ。で、出るとちょうど階段。よし、下の方のが空いてるだろう・・・でB2Fへ。そこそこ並んでたけど、数分で、済ます。次はグッズだな・・と2Fのグッズ売り場へ。階段に並ぶ列に並ぶ。すごいなぁ。。これ休憩中に買えるかなぁ・・・??で、後ろの方が切られる。係りのお兄さんが「終演後も販売しますので・・・」と言う。迷う私。ギリギリまで、行ってみよう!!で、ようやく売り場到着。脅迫観念で、買いまくる私。ようやくレジへ・・・∑( ̄Д ̄;)き!?めちゃスゴ・・・。ま、いいや、時間時間。。
で、席到着。。しばらくして開演。。

2幕スタート!!

急に後悔しだす私。。
あぁ、やっぱ買いすぎだよなぁ・・ポスター買ったって貼らんやん。♪いんざせめたーありぃー~あぁ、しまったぁ・・・ 
おい、集中して見ろ!!

シェイクスピア
この辺から集中して見出す。
ハムレット。私は実はロミオよりハムレット派。マント取ってハムレットに。ハムちゃんかっこえぇ・・・・(*^w^*)

リチャード
。私リチャードってあんま知らんのだけど、ここのセリフが一番印象的。
 「俺は俺だぁ!!」
 「馬だ、馬をくれ。」
 「これが殺りくの見本」

 「絶望して死ねぇ・・・」とかね。

で、来ましたロミジュリおぉ、ロミオ(〃∀〃)”恋人よ、僕の妻”ドキドキ(^▽^)かっこえぇ・・・で、ロミオさん倒れます。おぉい、見えねぇ・・・この席ダメやん・・(なんとゼイタクな)必死で頭の間から見る私。
ジュリエットさんの演技は亜弥チャンのほうが私は好きです。

帰ってくるコウイチ
ラターニャとレッツシング&ダンス!!ここスキだなぁ・・・光ちゃんの歌スキ・・・リカ登場。後ろから抱きつく。マチダ「リカずるーい」私「(同感・・・)」

Why don’t you dance with me?
めちゃカッコイイ!!客席からコウイチ登場。めっちゃ近!てか、あの通路の人うらやまー(゜Д゜)
ダンスバトルコウイチが煽ってダンス突入。
来た来たぁーーー(・∀・)--とテンションUP!!
で、1番終了。2番スタート。リョウのダンス。。見たいけど、でも、私はリョウのダンスを見てるコウイチが見たい!!リョウちゃんごめんね。

リョウ告白シーン
うるうるスイッチON!!partⅡグシグシ言うリョウちゃんにうるうる(ノ_・。)
で、リョウがコウイチの手を触ってって辺りでまたまたうるうる(ノ_・。)

It's A New World On The Earth
ナオキさん登場!カッコエェ・・

リボンフライング
すっげーなぁ。。。ポー(*・∀・*)

コウイチVSナオキ、パーカスバトル
。ここの衣装も好きぃ。。
二の腕祭りじゃー(゜Д゜)partⅡ

ラダーフライング
。ハシゴ登場。やっぱ、すっごいよなぁ・・・ポーッ(*・∀・*)するってーと、2階からリョウ登場。お!?リョウちゃんじゃん。で、ステージらへんでくるくる。リョウちゃんも見たいけど、やっぱ光ちゃんが見たいの、ごめんねリョウちゃん。ホントにここ、すごいね。

マスク
で、竜が登場。何故に竜・・・ナオキさん竜に乗って登場。。ここで思い出すりん子さんの堂兄SPでの発言・・・

来ました来ました夜の海。イントロ聞いてうるうるスイッチON!!partⅢ1番終了。で、上手側からリョウ登場。おぉ、リョウも見たいけど、リョウを見ると踊ってるコウイチが見れんのよ、ごめんねリョウちゃん。で、下手側からリカさん登場!リカはコウイチみながらでも見れるなぁ・・で、見てたので、リカのセリフのみ覚えている私。たしか「私は現実をきちんと受け止めて生きていくわ」みたいなんだったと思う。そして、キレイな群舞にうっとり(*・▽・*)

大桜
。コウイチ倒れる。リョウ抱きしめる。私うるうるする(ノ_・。)

CONTINUE
♪おおぞらぁがぁ。うつくしいぃ~あぁ、もうすぐ終わりだなぁ・・・。♪つーづーくーとーーーー(ジャーン)~

終了・・・

カテコ
光ちゃんって、絶対客席見てないよねぇ・・・

すたおべー。さよーならー。

とっても充実した3時間だったなぁ・・・(^▽^)ホントにいいショーを見させてもらいました、どうもありがとうございました。

そして、ここまでお付き合いくださったあなたにもどうもありがとう。

よかったらアンケートにもご協力ください。

|

« Endless SHOCK 2.23 昼公演 レポ | トップページ | Endless SHOCK 感想 PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/854357

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCK 感想 PartⅠ:

« Endless SHOCK 2.23 昼公演 レポ | トップページ | Endless SHOCK 感想 PartⅡ »