« Endless SHOCKサイコー(≧∀≦ | トップページ | も1個。 »

2006/02/17

なんかオリスタ増えてる??

はい、今日はお昼休みにオリスタをGETするべく職場の近くの本屋さんに行ったのですが、

いつもは2冊しかなかったはずのオリスタが・・・

6冊くらいあった!?

なんか、増えてるような・・・??

最近すぐなくなるからかな?

帰りによった家の近所の本屋さんも1冊しかなかったのに、2冊になってたしねぇ・・

で、中身ですよぉ

愛すべき男 堂本光一

いやぁ、かっこいいタイトルですわねぇ。

で、オリスタ読者826人!!

スゴイねぇ。あれ、ブログで募集してたやつだよね。826人ってスゴイ数じゃないですか?

で、ココが好き!!
の第1位は・・・
笑顔
うーん、分かります、分かります。同意見、同意見。
てか、ちょっと気になったのはねぇ、これ、コメント載ってるの10代20代のみじゃないっすか??もっと幅広い層からの意見載せてもいいのにね。

市川さんのテキストはよく分かんないや。でも、誉めてくれてるのかな?とりあえず、Endless SHOCK見に行くってことで、3月3日発売号に載るんですね、今年のSHOCKレポは。
そこに感想も載りますかね??

でねぇ。インタビューページ。のお写真がぁ~

超どあっぷ!!

いやぁ~。めっちゃカッコイイ!!(〃∀〃)

で、またインタビューがいいんだよね、なんかさ。”ただ毎年面白い舞台を作りたい”ってことしか考えてない。とか、「SHOCKは光一くんにとって何?」って質問の答えとか。やっぱ、この人は凄い人だなぁ・・って。ホントに仕事っていうか舞台好きなんだな。って思ったなぁ・・・

あ、テンプレ変えました。もう冬も終わるし最後に雪テンプレで。SNOW!SNOW!SNOW!ですな。でも、多分これも、2月いっぱいで、変えると思うけども。うーんと、ブログの方もちょっといじろうかなぁ?って。

ていうか、もう1個増やすと思います。またこれについては明日にでも

|

« Endless SHOCKサイコー(≧∀≦ | トップページ | も1個。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/741074

この記事へのトラックバック一覧です: なんかオリスタ増えてる??:

» 暇な時見たら面白い部門(エンタメ) [使える便利サイト紹介]
世の中には様々なものがあります。 それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。 今回はこんなものを評価してみました。 【特命リサーチ200Xリサーチ報告】 このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組で ダイエットからUFO、花粉症とそのリサーチの幅は広い。 このHPはその番組のリサーチ報告をテキスト化したものである... [続きを読む]

受信: 2006/02/17 23:58

« Endless SHOCKサイコー(≧∀≦ | トップページ | も1個。 »