« 守護霊が喋ってる!? | トップページ | これから歯医者!! »

2006/02/28

あぁ、やばいかも・・・

あぁ、ビミョウに鼻たれてきた・・・

インフルエンザ拾いたくねぇ・・・といいつつ、マスクして、パソコンさわってるんだけどね(笑)このインフルエンザに侵された部屋で。。
ま。私は打ってるので、注射。多分大丈夫だと思うんだけど。しかも、その前からビミョウに風邪気味だったんでね。

かんじんの姉さんは今起きて、私の漫画をかってに読んでおりますよ。しかも「彼」って漫画なんだけど、何故それ??ビミョウに古い・・・熱がさがったらしいので。。恐るべしタミフル。

えっと、先ほどまで、友達とご飯食べに行ってました(*^▽^*)めっちゃ久々に会う友達で、1年ぶり?位に会ったんだけど、やっぱ友達と遊ぶのはイイね☆

なんか、色んなこと話したけど、話するだけで、楽しいもんね♪

てことで、もうすぐ春だし、どんどん外出て行きますよ!!とりあえず今週は土日連休なんで、またまた、久々の友にこないだ連絡して遊ぶことになったんだけど、楽しみですわ。

えっと、この調子だと、明日のブログリニュもできるかもなぁ・・って感じです。でも、明日はエンドリさんアルバム買いにいかないといけないし、夕方から歯医者だし。。うん、やるかやらないか、不明ですが、きっとやります。だってやりたいんだもん!!(笑)

で、えっと、今日は舞台誌ですね。ルックアットスタァトップステージを買ってきましたよ~☆

で、タッキー表紙ですね。そうそう今日、その友と喋ってて、ジャニの話題になったんで、書いとこかなぁ・・と思います。えっとね、その子は今ウエンツくんにはまってるらしくて、で、
以下、会話。。
 私「私はWaTだったら、撤平くんのが好きだなぁ・・」
 友「みんな、そういう。。」
 私「ウエンツってタッキーに似てるよね。」
 友「だよねぇ。」

 私「でも、ウエンツとタッキーだったら、私はウエンツの方がスキだよ。だって、タッキーしゃくれやもん。」
すみません。ファンの方。
 友「あっはっは。(笑)」
という会話でした。で、最近年取ったよね。って話で、KAT-TUNの子がみんな同じに見える。。って、言ってて、「全員の顔と名前一致する?」って聞かれて「あぁ、無理。だってカツンに興味ないし・・NEWSなら全員言えるよ、バレー見てたからね」「それのがスゴイ!!」

という会話をしました。えっと、一応言っておくと、私は元タッキーファン。怪奇倶楽部の頃のタッキーは可愛かったぁ(*^m^*)姉は”乳くさい子”って言ってましたけどねぇ・・・

で、友の母はタッキーが好きらしくって。でも、それ以上にヨン様が好きなんですって。

て全然関係ない話でしたね。 笑

では、本題。

Endless SHOCKのレポなんだけど、写真めちゃイイ!!ステキング(〃´∀`〃)でした。しかもめちゃ褒められてるのね、座長さん。。なんか、大きな人になっちまったんだなぁ。。。(ってあんた何者??)
えっと、細かくはまた、明日語ろうかなぁ・・・??

あぁ、くしゃみ連発・・・

|

« 守護霊が喋ってる!? | トップページ | これから歯医者!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/867532

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、やばいかも・・・:

« 守護霊が喋ってる!? | トップページ | これから歯医者!! »