« 東京旅行~ | トップページ | ではSHOCKについて »

2006/02/24

それじゃ第1弾。

えっとねぇ、それじゃ第1弾として、、、何から語ろうか??

うーん、ていうか、帰ってきて、まずカレンダーみて、光ちゃんのフォトブックにホレボレ~☆

で、カレンダーもめっちゃイイ♪細かくはまた後で・・

で、剛くんの方もめっちゃスキ☆剛ってかんじ。ちなみに鏡は黄色でしたよ♪

で、(で、が多いなぁ・・)白夜行を見つつEndless SHOCKのパンフを読む。(これも後でね)

で、買ってきたポポロも読む。白夜行の亮司のセリフってか掲示板のカキコみたいな(「幸せになってほしいけど幸せになってしまって自分を忘れられてしまうのが少し怖い・・」って感じだったと思うんだけど)にちょっとウルウル。。

で、なんだか、とってもいい!!と聞いたキンキラを雑音まじりで聞きつつSHOCKのレポもどきを作成・・

いやぁ、結構覚えてない・・・

おぼえてるんだけど、なんだろう曖昧にしか覚えてないっていうのかなぁ??

一応レポってか感想文かきますが、なんかね、アドリブとかのが忘れてるね、これ。面白かった!!っていうのはすんごく覚えてるんだけどねぇ・・

うん、おっと、キンキラについて語っとくか。。

うーんと、なんだっけ?光ちゃんの話しがでてきたのは最初のお便りだよね。兄とあまり連絡をとってない。みたいな。これがねぇ、剛くんの語る後ろで、ウルフルズの「ガッツだぜ!」が流れてんのよ、雑音とともに。なんかね、えっと岐阜放送で聞くんだけど、もう1個どっか他の局のラジオも混じってくんのよ、これ。で、語る後ろで、ガッツだぜ!
でも、微妙によかったのよ、これが。 笑

うんとね、私もね、家は3姉妹(私が1番下)なんだけど、真ん中の姉は1人暮らししてて、多分この子と全く同じ状況。ていうか、電話番号は私は知ってるけど、お姉ちゃんは私の知らないし、もちろんメルアドも知らない。でも、別に仲悪いんじゃなくて、帰ってきたら普通に話すし、家は結構普段はドライな感じなんだけど、いまだに家族旅行毎年5人揃っていくし、団結すると強いのよ。行事とかもきちんとやるしね。番号知らないのももちろんかけないってのもあるし、まぁ、家の場合は家電にかければいいってのもあるんだけどね。

だから、KinKiの2人が番号知らないってのも私的には普通にありだと思うし、連絡とろうと思えばとれるもんね、この2人は。だから、特別知らないから仲が悪いとは思わないかな?なんか、家族的な感じがするんだよね、なんとなくだけどね。

剛くんの言う距離が近すぎるから、適度に離したいってのも分かる気するし。うん、でも2年後くらいに番号交換するらしいので、って2年後に何があるんだろか??

で、たこやきとか食べに行った方がいい?って言ってましたが。 

なんでたこやきなんだろね??  笑  YOUたち行っちゃいなよぉ♪

あとは、よかったよっていう気持ちを恥ずかしいけど、きちんと言うといいんじゃないか。と。

光ちゃんのミュージカル行ったときに「よかったよ。」って恥ずかしいけど、言うよ。ってさ。

なんか、いいね。やっぱ、この2人の感じって好きだなぁ・・

すんごい遠いようで、すんごい近かったり、またその逆だったりするよね。この2人って。

そんな2人が私は大好きです!!

って結局それが言いたかっただけ!!  笑

|

« 東京旅行~ | トップページ | ではSHOCKについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/811728

この記事へのトラックバック一覧です: それじゃ第1弾。:

« 東京旅行~ | トップページ | ではSHOCKについて »