« ただ今、焼き中 | トップページ | 袋とじなんてキライ!! »

2006/02/08

赤ちゃんは可愛いネ☆

今日は、友のとこに赤ちゃん見にいってきたんですけど。

いやぁ。。。カワイイ!!

今3ヶ月なんだけど、やっぱ女の子いいなぁ・・・♪

もう1人の子持ち友と行ったんだけど、やっぱ、自分の友達に子どもがいるのって不思議。

こちらのボクももう1歳なんだけど、かわいかったぁ^^

はぁ~、でも可児は遠かったなぁ・・・

で、土岐のアウトレットで、東京のため(SHOCKのためともいう)の服を物色・・・

う~ん、いちお、買ったけど、まだどうするかは分かんないです^^;

で、行く途中に寄ったコンビニでan・anもGETしましたよぉ☆

それが・・・帰ってきてみたら表紙が破れてる!?

うぇ~、ちゃんと選んだのにぃ・・もしや、ジュースを一緒に買ったからそれでか??

まぁ、表紙だけなんで、いいんですけどねぇ・・・

てことで、雑誌語り。。まだドル誌も語ってないんだけど、えぇっと、多分夜中に書きます。

う~んと、それでは1つ思ったことでも書こうかなぁ。

いやぁ、自分の誕生日にコンサート応募とかいいなぁ・・♪

とか思ってたんだけど

・  ・  ・

えぇっと・・・私の誕生日

・  ・  ・

∑(-д-)

絶対ムリだぁ・・・

ていうか、この日にイベント事したりするんだろうか・・・??

|

« ただ今、焼き中 | トップページ | 袋とじなんてキライ!! »

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございます。
早速お返事しに来ちゃいました。
同い年&同じ愛知県人なんですね!
なんかそれだけですっごいうれしい(笑)

エンドリライブのチケット無事とれてました。
生歌が聞けると思うとすっごく楽しみ☆

私もまた遊びに来ますね。
美咲さんもまたいらっしゃってくださいませ。

投稿: みひろ | 2006/02/08 23:27

コメントありがとうございます。
チケット無事とれてよかったですねぇ♪
生歌♪生歌♪
はい、いつでも遊びにきてください!!
私もちょくちょく行かさせてもらいまっす^^

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/02/08 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/650560

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんは可愛いネ☆:

« ただ今、焼き中 | トップページ | 袋とじなんてキライ!! »