« 本 | トップページ | ♪アイラービューベイベー »

2006/02/05

漢字なんて嫌いだぁーーー

今日は漢字検定♪

え、えへ、全然勉強してない(・∀・)

ま、ま、いいのさぁ♪

これで、今回で最後っていうなんか気持ちも固まったかなぁ~ってね。

ということで、久々に行ってきますよ。名古屋さん。

っていっても1ヶ月ぶりくらいかな??

え~、それでは最後の悪あがきをしてたたきこめるだけたたきこんできまっす。

でわ、終わったらまた。

え~、音楽戦士に触れてないのはー、実は見逃してしまったからなんですねぇ・・・爆

絶対最初だって思ってたはずなのに、気付いたら1時15分・・・

それにしても、昨日はよく寝たなぁ・・・1日の半分以上寝たよ。ま、たまにはね、私は睡眠時間短い時3~4時間くらいなんでね。たまにいっぱい寝ないともたないのさ。

|

« 本 | トップページ | ♪アイラービューベイベー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/614694

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字なんて嫌いだぁーーー:

« 本 | トップページ | ♪アイラービューベイベー »