« 今日は母の誕生日 | トップページ | ただ今、焼き中 »

2006/02/07

来ちゃった、来ちゃった^^

ちょっと、ちょっと。

来ちゃった来ちゃった。メールが来ちゃった♪

いやぁ~ん☆

当選来ちゃいましたよ☆

ヤバイ、ヤバイ、一気に酔いが覚めた!!

う、嬉しすぎるぅ(T_T)

おぉ、に、入金!!

お、お金がぁ。。。しかも、10日まで!?

おいおい。。

やっぱり、BDコンは人気だったみたいですねぇ。。あと、3.19は?初日??5.21は?最終日かぁ…。

他も申しこんでいいらしいけど、うーん、どうしようかなぁ。。。でもなぁ。そうそう頻繁に横浜まで行くのもなぁ・・・

光ちゃんだったら行くけども。。ごめんね。エンドリさん。。

でも、なんか、行ってまおっか!ってなりそうな気もするけど。。

4月に行ってもいいけどなぁ・・・

ちょっと考えよぉ。。。

|

« 今日は母の誕生日 | トップページ | ただ今、焼き中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/641369

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃった、来ちゃった^^:

« 今日は母の誕生日 | トップページ | ただ今、焼き中 »