« 今日も疲れたなぁ・・・ | トップページ | 今日は忙しかったぁ »

2006/02/12

くっついてほわ~ん

えっと、すっかり、すっきりはしてないけど、しました。(ってどっちだ!?)

昨日、ブログ更新してから、大爆睡。。

で、今日も、行くまでは結構ゆううつ・・・

でも休憩時間に、その保育士さんとほぼ1時間2人きりだったので、うーん、自分の思うとこの60%くらいは言えたし、なんだか、その人の言ってることに対しても理解できた部分がたくさんあったので、やっぱり話しはしないといかんねぇ。と思いましたよ。

あぁ。でも、カラオケ行きたいなぁ。ただ、歌いに。

てことで、落ち着いたら、1人カラオケに行って思いっきし歌ってこようと思います。

でも、実は、私はいっつも車中1人カラオケ大会なんですけどねぇ  笑

で、MAん華鏡ですよ。町田君。やっぱり彼はおもろいねぇ。

ていうか、町田君よりも、くっついてほわーんってされてるダンサーさんのが羨ましいですよ・・ 爆

ねぇ。

で、明日はWSですねぇ。。早起きしないとなぁ・・でも、オリンピックあるから、どうなるんだろ??時間とか、いつもと違ってそうですよねぇ。でも、まだ、メダルとかないし、そこまで、オリンピックに時間かけないかなぁ・・??

明日は忙しいんだよなぁ・・

郵便局行って、歯医者行って、目医者行って、オイル交換して、ジム行って、電機屋行って、ってそんなもんかな??

あぁ、そういえば、メロがバレンタイン仕様になってますね。

ふん、バレンタインなんて、縁ないもん(-ε-)

とりあえず、お父さんに300円くらいのチョコ買えば、儲けが700円だから。。

家は、お返し現金なんでね。

ま、そんな感じですよ。どうせ、バレンタインは飲みに行くんだもん、女2人で。

あ、メロと言えば・・・

お友達が20人を超えましたぁ!!わーい、パチパチ (と1人で言ってみる・・・)

というか、一気に、お友達申請していったのでね。まだまだ、しますよ。落ち着いたら・・

っていつ落ち着くんだよ!って話ですが、やっぱSHOCK行くまでかなぁ・・

いよいよSHOCKのDVDが今週ですねぇ。んで、私の観劇が来週ですよぉ!!

いやぁ、とっても楽しみでっすね。

(^O^)

|

« 今日も疲れたなぁ・・・ | トップページ | 今日は忙しかったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/690103

この記事へのトラックバック一覧です: くっついてほわ~ん:

« 今日も疲れたなぁ・・・ | トップページ | 今日は忙しかったぁ »