« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

これから歯医者!!

えっと、色々サイドバーとかいじりたいなぁ・・って思っていろんなツール探してたら、もうこんな時間になってしまい、もうすぐ歯医者に行かなきゃいけない時間です。

今日ね・・・起きたら12時過ぎてたの!!

しかも、めっちゃ声変わり・・

声の方は治って、鼻たれも治ったんだけど、咳が出だした・・・

ま、一応自分の中の風邪サイクルでは最終段階。でも、ここからが長かったり、短かったり。。

夏は1ヶ月くらいかかって、あれは多分気管支やられてたと思うんだけど、それでも病院に行かなかった私(行けよ!!)

なので、エンドリさんアルバムはまだGETしてません。歯医者いった帰りに買ってきまっす。

でわ。夜にでも、感想書けたら・・・書けるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、やばいかも・・・

あぁ、ビミョウに鼻たれてきた・・・

インフルエンザ拾いたくねぇ・・・といいつつ、マスクして、パソコンさわってるんだけどね(笑)このインフルエンザに侵された部屋で。。
ま。私は打ってるので、注射。多分大丈夫だと思うんだけど。しかも、その前からビミョウに風邪気味だったんでね。

かんじんの姉さんは今起きて、私の漫画をかってに読んでおりますよ。しかも「彼」って漫画なんだけど、何故それ??ビミョウに古い・・・熱がさがったらしいので。。恐るべしタミフル。

えっと、先ほどまで、友達とご飯食べに行ってました(*^▽^*)めっちゃ久々に会う友達で、1年ぶり?位に会ったんだけど、やっぱ友達と遊ぶのはイイね☆

なんか、色んなこと話したけど、話するだけで、楽しいもんね♪

てことで、もうすぐ春だし、どんどん外出て行きますよ!!とりあえず今週は土日連休なんで、またまた、久々の友にこないだ連絡して遊ぶことになったんだけど、楽しみですわ。

えっと、この調子だと、明日のブログリニュもできるかもなぁ・・って感じです。でも、明日はエンドリさんアルバム買いにいかないといけないし、夕方から歯医者だし。。うん、やるかやらないか、不明ですが、きっとやります。だってやりたいんだもん!!(笑)

で、えっと、今日は舞台誌ですね。ルックアットスタァトップステージを買ってきましたよ~☆

で、タッキー表紙ですね。そうそう今日、その友と喋ってて、ジャニの話題になったんで、書いとこかなぁ・・と思います。えっとね、その子は今ウエンツくんにはまってるらしくて、で、
以下、会話。。
 私「私はWaTだったら、撤平くんのが好きだなぁ・・」
 友「みんな、そういう。。」
 私「ウエンツってタッキーに似てるよね。」
 友「だよねぇ。」

 私「でも、ウエンツとタッキーだったら、私はウエンツの方がスキだよ。だって、タッキーしゃくれやもん。」
すみません。ファンの方。
 友「あっはっは。(笑)」
という会話でした。で、最近年取ったよね。って話で、KAT-TUNの子がみんな同じに見える。。って、言ってて、「全員の顔と名前一致する?」って聞かれて「あぁ、無理。だってカツンに興味ないし・・NEWSなら全員言えるよ、バレー見てたからね」「それのがスゴイ!!」

という会話をしました。えっと、一応言っておくと、私は元タッキーファン。怪奇倶楽部の頃のタッキーは可愛かったぁ(*^m^*)姉は”乳くさい子”って言ってましたけどねぇ・・・

で、友の母はタッキーが好きらしくって。でも、それ以上にヨン様が好きなんですって。

て全然関係ない話でしたね。 笑

では、本題。

Endless SHOCKのレポなんだけど、写真めちゃイイ!!ステキング(〃´∀`〃)でした。しかもめちゃ褒められてるのね、座長さん。。なんか、大きな人になっちまったんだなぁ。。。(ってあんた何者??)
えっと、細かくはまた、明日語ろうかなぁ・・・??

あぁ、くしゃみ連発・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/27

守護霊が喋ってる!?

いやぁ、昨日の堂本兄弟は久々にどんぴしゃ面白かったですねぇ(*^m^*)

あ、アンケートなんかおかしくなってましたね、すいません。えっと、直しましたので、是非是非、ご協力ください。

てかねぇ、土曜日に真ん中のお姉ちゃんが帰ってきてて、昨日から熱があるってことで、今日病院いったらなんと、インフルエンザらしいんですよぉ。で、そのお姉ちゃんの部屋にパソコンがあるんで、ホントは明日休みなんで、ブログリニュしようと思ってたんだけど、ちょっとムリかなぁ・・・と。

ま、明日はエンドリさんアルバムフラゲして、EXILEのシングル買うので、そっちで。まだ見てないビデオもあるしねぇ♪

一応更新はするつもりですけど、昨日もだったんだけど、真っ暗な中で、打ってるんで(寝てるんでね)結構クラーイ気分になる・・・

で、本題でっす。

続きを読む "守護霊が喋ってる!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Endless SHOCK 感想 PartⅡ

いやぁ、面白かった。堂兄。オリエンタルラジオ面白いねぇ~☆

ってことで、そっちも語りたいんですが、またじっくり見返してからってことで。

とりあえずは、SHOCKの感想をUPしたいと思います。

で、こちらはちょっとまじめに語ってみたいなぁ・・と思うので、よろしくです。

ではどぉぞ(・∀・)つ

続きを読む "Endless SHOCK 感想 PartⅡ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Endless SHOCK 感想 PartⅠ

えっと、今度は初観劇の感想を書こうと思います。

やっぱね、なかなか、1回では覚えきれないので、レポとかは難しいんだけど、自分自身のことは自分が1番分かるので”「俺は俺だ!!(意味不。ただ単に使いたかっただけ 爆)」ってことで。”えっと、約3時間の私の感想をストーリーに沿って書いていきます。

んと、2パターン書くつもりなんで、こっちはかなり素直な感想になってきます。えっと、ストーリーについての感想はほぼ省きます。

では行っちゃって!!

続きを読む "Endless SHOCK 感想 PartⅠ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Endless SHOCK 2.23 昼公演 レポ

えっと、お待たせしました。(って別に待ってない??)

Endless SHOCKの2.23昼公演のレポでーす。

えっと、あの、壮大なレポを書いたんですけども、まんま書こうかなぁ??とも思ったんだけど、ストーリーとかやっぱ、あんま自信ないし、他のブログさんやサイトさんの方が細かく書いてくれてると思うので、えっと、一応、アドリブの部分などのみ書こうと思います。

んで、その後に感想を(多分こっちがめちゃ長くなるかも!?)書きますので、そっちもストーリーに沿って書いていくつもりですんで、ネタバレになります。

ではどうぞ。

続きを読む "Endless SHOCK 2.23 昼公演 レポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/26

もうすぐ武勇伝♪

もうすぐ堂兄ですねぇ。。。

てか、すいません、れぽ。今日は書くって言ってて、まだ、書いてない。ってか、一応書いたんだけど、一遍に上げたいので、えっと、もう少し待っててください。

今夜中には上げますので・・・

では、もうすぐ武勇伝♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

今日はもうダメ(*_*)

すいませんm(__)m急になばなの里に行って今帰ってきたけどなんかあったま痛いんでレポかけないっす。明日は書けると思うんで今日はこれで。パソコン開く気もおきないんで携帯からでしたァ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/24

なんだよぉーー

なんだよ、今さらながら、ココログも追記ってできるのね・・・

今まで知らなかった。。てか、できないもんだと思いこんでたよ・・しかも、めっさ簡単にできたのよ。てことで、レポ用ブログ作っちゃったけど、いちいち分けるのめんどいので、こっちに引っ越しますねぇ・・ていっても、まだ1件しか投稿してないんだけど。。

あぁ、そんなら、ちょっとブログ整理しよっかなぁ・・・

えぇと、なので、SHOCKのレポはこっちで書きます。

かなり長くなると思うけど、まぁ、よろしくです。

で、1個前のに、ケリーMステ見てないって書いたけど、歌のとこは見たのよ^^うん、ちょうどねぇ、WBCがまとめてみんな選手交代したのよ。で、もういいや。ってことで、変えたらちょうどけりーのお歌だったのです。ぶるーべりぃ喰らっちゃったよ♪。やっぱ、この曲スキ。てかドリカムさんいたからリラックスモードでしたね。剛さん。最後なんて、あれ1人増えた??みたいな真ん中に入っておられました☆

ではショーマストについて。

よっし、続きに書きまっす。

続きを読む "なんだよぉーー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぇー、ちかれたぁ・・

えっと、SHOCKのレポってか感想??一応完成しました!!

ていっても、まだ、書いてないんだけどね 笑

脳内レポでもないよ 爆

えっと、実は1幕、完成したのにも関わらず消えやがったんです。このやろーー。

ってことで、今日はね、うん、思ったより早く現実世界に戻ってきて、今ちょっとDVD見る気もおきてないので、ケリーMステを見ようと思ってたのね。

ところが!!

もう1つの私の大事なもの・・・

そう、野球です!野球。本日WBCの壮行試合っちゅうんかな?がやってたので、そっちを見つつ、紙(B5のコピー用紙)にレポちゃんを作成。。なんだか、すんごい枚数??両面2枚に、1枚って感じになってしまいました。

で、正直パソコンに打つのがめんどい。ていうか、自分的にはあの紙で満足だったりもするんだけど、、、やっぱ一応書いとこかな??って思うんで、えっと、今日はもう無理!!明日の夜にUPします。

で、ショーマスト語りでもしちゃう??

てかさ、光ちゃん来週のTVガイド表紙なんだよねぇ。しかもWBCについて語るの??

大丈夫ですか?選手分かりますか??って感じなんだけど。だって、最近全然野球見てないって言ってたよねぇ・・

しかも今回のWBCって思ったよりなんていうの豪華絢爛!?って感じではないのよ。

やっぱ、シーズン直前にやるってことで、辞退者続出だし、今日だって、イチローばっかさ。

われらがドラゴンズからは福留、谷繁選手がでるのですが、まぁ、なんといっても、私は福留ファン。なので、見ますよ。ホントに。松井の代わりに出るんだけどね。うん、国際試合に強いと言われてる人なので、まぁ、期待しつつ、とりあえず、怪我なくドラにもどってきてくれればいいかな。と。でも、オープン戦に出てくれないのがさみしい・・・

こっちはオープン戦も中継入るんでね。あぁ、野球熱も微妙に上がってきちまうなぁ・・・

3月1日から募集する、ドラゴンズファンクラブにも絶対入会します!!

って、別にここで宣言せんでもいいね。

てか、だんだん、話がずれてきてる??

えっと、とりあえず、なんでもいいさ。どんどん、語っちゃって!!

えっと、ショーマスト・・・

また、後で書くか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常に眠くなってまいりました・・・

えっと、続いては雑誌語りでもしようかと。

えぇ、買ってきたのはポポロですね。MYOJOはねぇ、めっちゃ迷ったのよ。買おうかどうしようか。。

で、立ち読みですませてしまったのですが、MYOJOは光ちゃんの”頭撫でていい子いい子したげるってのがねぇ”。もう・・・・(≧▽≦)

なんだろ、アメとムチが上手いね、この人。ホントにもてないのか??(疑惑の目・・)まぁ、もてないわけないわな、本人の知らないとこで、もててるんだね、きっと。

で、ポポロさんですが、コチラは結婚についてですねぇ。、もう27だもんね。でも、家は姉27なんだけど、全然結婚する感じないし、そんなに姉の友達も結婚してるって感じもないんだよね。だからなんか27ってまだ結婚とか別にいいんじゃない??って感じですが。。でも実は私は25で結婚したい。。 って全然予定ないけど。。。  爆

えっと、こっちはね、光ちゃんは、うーん、奥さんに合わせてあげるっていう。なんかね、奥さんのやりたい結婚式について語ってるやつ好き。優しいねぇ^^

うん、B型男ってあんま周りにいないんだけど、さりげなく優しいってイメージがあるかなぁ。。??でも、最悪なB型男も知ってるけど。。それは誰かというと・・家の父親さ。

そして、その父親そっくりな性格の私。。

うんとねぇ、これ、お母さんがずっと言い続けてることなんだけど、うちの父親は新婚旅行のときに母の荷物を全く持たずにさっさと行ってしまっていたらしく。その事を35年以上経った今でも言っているのですね。だから、なんとなく、B型男はそんなイメージだったりもしたんだけど、でも、実際の私の周りにいるB型男君たちは、さりげない優しさを持ってる人が多いって印象ですね。まぁ、血液型で性格なんて分かるはずないんだけどねぇ・・

だったら言うなよ!?ってね 笑

えっと、話戻して。結構具体的にビジョンもってる光一くんに対して、剛くんは、想像もつかないっていうか、ないわけではないけど。。って感じかな??

この2人の写真もすきだねぇ、バラな光ちゃんと、チューリップな剛くん。花言葉は”愛”

んまぁーーー(〃▽〃)

で、Endless SHOCKのレポとビーゴのCMレポも載っておりますねぇ。。てか、ビーゴのCMってロードサイド編しかみたことないんだけど、海編ってやってる??こっちで。

エッセはよく見るんだけどなぁ。ダイハツは最初にダイハツって出てからCM来るからどっちだぁ??って思うとエッセなことが多い。。そして少しがっかりする私。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレンダーから行ってみよぉ!!

えぇ、では、カレンダーからいきまっす。

今日、本屋さん行ったんだけど、カレンダー店頭売りしてましたよ、全グループのやつ売ってたかな。てか、そこの本屋さん、ジャニーズコーナーみたいなのできてて、すごい、いっぱいあるのよ。剛くんのBARFOUT!とか、光ちゃんのF1グランプリ特集とか、紹介してあって、ちょっとびっくりした。。しかもオリスタめっちゃあったしね。10冊くらいあったよ今週の。で、先週の中島美嘉ちゃん表紙のやつも5,6冊あったしねぇ。なんか、東海地区にオリスタ増えたんかな??なんか、結構すぐなくなってたのに、見かけること多くなったんだよね。

えっと、カレンダーでっす。まず、剛さんからいってみるかね。

うん、あ、鏡ってこれゴールドなんだね。私思いっきし、黄色とか言ってたね(^o^;)

で、うんとねぇ、細かく内容とかいうよりも私の好きな月って感じで言っていくか。

お魚さん(てかエンドリケリー?)多数登場ですが、うんとねぇ、まず好きなのが、6月ね。いっぱい剛くん。あとねぇ、10月。人魚ですねぇ。で、普通に2月とか。ネクタイにケリーね。うん、あとは、一番最後のギター触ってるやつも好きね。

で、光ちゃんですが、もうねぇ、このフォトブックからねぇ、やられちゃったんだけど、まず本体からいってみよぉ!!

えぇ、1枚1枚バラバラになってて、裏をくっつけると、1枚の大きい写真になるのね、これは。

えっと、お写真に関してはもう全部好きなんだけど、その中でも特に好きなのは。。。

4月と、5月7月11月12月3月かな?でも、はっきり言って全部好き!!

こりゃあ、困っちゃったねぇ・・って別に困ってはないけど 笑

で、フォトブックですよぉ(〃∀〃)

これ、おまけってめっちゃゼイタク!!

んもうね、見てるだけでぽーっ(〃∀〃)よ。

んとねぇ特に好きなのはぁ、えっとページないから何枚目って書くね。んーと、黒いのから1枚目で、16枚目の見開きと、30枚目の横顔。33枚目これも見開きね。んで、34枚目手を見つめる光ちゃん。で、36枚目41枚目51枚目78枚目84枚目92~95(ここめっちゃ好き。)枚目。ですかね。はぁ、大変だった数えるの。。

あぁ、カレンダー飾んないんだけど、これは飾らないと損だなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ではSHOCKについて

えっと、では第2弾。とりあえず、これで一旦終了して、寝ますんで。

また、明日(てかもう今日か??)の午後(午前中はジム行くんで)にでも、カレンダーと、SHOCKの細かい感想(ネタバレ含むやつ)と、ドル誌くらいか?あ、あと、ショーマストもあったっけ??ホントに多い・・・

あ、LIVE行ってくれるかもしれません。チケ代おごるっていったら、なら考えとく・・ってことなんで。うん、だってさ、近くにファンな子知らんし、いるんかな?しかも、横浜でしょ?なかなか地元友は誘えんねぇ。。うーん、まぁ、私がファンなことを知ってる人自体も少ないんでね。別に隠してるわけでもなく、ただ単に最近あんま遊んでないのよ。遊ぶのめんどくてねぇ。。。ホントにさ、社会人になると、休みは休みたい!!みたいな風に思うようになっちゃって、遊びたいんだけど、休みたい。みたいなね。んで、私は不定休だから、ホントに友達と休みがあわない!!だけど、うーん、まぁ、最大のイベントも終わったことだし、これからはバンバンあそぼかな?とも思ってるんだけどねぇ・・

で、SHOCKですよぉ。とりあえず、ここには単純に思ったことだけ書いときます!!

んとね、とにかく凄かった!!ていうか、めっちゃ近かったのよぉ。ホントに。あんな近くで見てしまってよかったのかしら??初めてなのに。

うーん、なんていうのかな、終わった後すんごくポーッとしてて、あぁ、なんか、現実感がすんごいうすくて、あれは夢だったんじゃないか??みたいな。

でも、ちゃんと覚えてるし、見たし。でも、なんか、すんごく不思議な気分でしたね。うん、だんだん現実に戻ってきて、今はすっかり現実の世界で生きてるんだけど、

とっても、よい1日でした(^o^)

で、グッズも数々GETしてきたんだけど、なんかさ、あれって、脅迫観念があるよね、

なんだろ?今買っとかないと、もう買えないんだよぉ、後悔するよぉ・・」みたいに囁くもう1人の自分がいるのよ(別に多重人格なわけじゃないからね。)

で、結構買ってしまって、まぁ、別にいいのよ、お金はいくら使ったって。(おぉ。スゴイ!!)いや、もちろん限度はあるけどね・・・

で、買って、これもまた時間ギリギリで。で席に着いてふと思う・・

「あんた、こんなに買って、別にポスターとか飾らんやろ?」みたいな風に囁くもう1人の自分・・・(多重人格なわけじゃないですよ ってしつこいね 爆)

で、始まってしばらくは後悔の嵐・・(集中して見ろよ!!)だからね、いんざせめたりーをイマイチ覚えてなかったりするアホな私・・・

でも、今は全然後悔してないけどねぇ♪いいじゃないか!買いたかったから買ったのさ!!

あとはねぇ、うーんと、細かいとこが変わってたね、セリフとか。お?ここ違う!?みたいな。すんごく微妙なとこが変わってて、で、去年のやつで「??」な部分を結構修正してあったかな?って感じですね。ナオキさんとか、ネックレスとか、刀とか。

あとはねぇ、MADって背高いね。んで、みんな大人っぽい(てか老けてる?)MAはそれぞれキャラがよりいっそうたってたかな?で、やらっちのセリフが増えてたと思う。田畑亜弥ちゃんはね、ちっちゃくて、細い!!なんかね、”女の子”って感じだった、ダンスとかも。でも、演技はしっかりしてました。さすがに舞台女優♪あとは、亮ちゃんは、うん、ライバルってより弟っぽい感じがするんだけど、でも、告白シーンの演技とかはさすが!!って感じで、とってもよかったです。

我らが座長は、もぉう、かっこよかった!!うん、コウイチはね、なんだろ?去年のは、ちょっとクールで、ホント人間離れしてるってか、孤高って感じがしたんだけど、今回のは感情的になったりもしてて、うん、人間らしいというか、なんか言葉にするのが難しいんだけど、よかったです。光ちゃんは発声しっかりしてるよね。シェイクスピアのとことか、ホントにスゴイなぁ・・って思った。

うん、あとまだ、色々あるけど、ネタバレになってきちゃいそうだから(ってすでにネタバレしてる?もしかして。。してたらゴメンナサイ。)細かくレポ用の方にまた書きます。

では、おやすみなさーい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それじゃ第1弾。

えっとねぇ、それじゃ第1弾として、、、何から語ろうか??

うーん、ていうか、帰ってきて、まずカレンダーみて、光ちゃんのフォトブックにホレボレ~☆

で、カレンダーもめっちゃイイ♪細かくはまた後で・・

で、剛くんの方もめっちゃスキ☆剛ってかんじ。ちなみに鏡は黄色でしたよ♪

で、(で、が多いなぁ・・)白夜行を見つつEndless SHOCKのパンフを読む。(これも後でね)

で、買ってきたポポロも読む。白夜行の亮司のセリフってか掲示板のカキコみたいな(「幸せになってほしいけど幸せになってしまって自分を忘れられてしまうのが少し怖い・・」って感じだったと思うんだけど)にちょっとウルウル。。

で、なんだか、とってもいい!!と聞いたキンキラを雑音まじりで聞きつつSHOCKのレポもどきを作成・・

いやぁ、結構覚えてない・・・

おぼえてるんだけど、なんだろう曖昧にしか覚えてないっていうのかなぁ??

一応レポってか感想文かきますが、なんかね、アドリブとかのが忘れてるね、これ。面白かった!!っていうのはすんごく覚えてるんだけどねぇ・・

うん、おっと、キンキラについて語っとくか。。

うーんと、なんだっけ?光ちゃんの話しがでてきたのは最初のお便りだよね。兄とあまり連絡をとってない。みたいな。これがねぇ、剛くんの語る後ろで、ウルフルズの「ガッツだぜ!」が流れてんのよ、雑音とともに。なんかね、えっと岐阜放送で聞くんだけど、もう1個どっか他の局のラジオも混じってくんのよ、これ。で、語る後ろで、ガッツだぜ!
でも、微妙によかったのよ、これが。 笑

うんとね、私もね、家は3姉妹(私が1番下)なんだけど、真ん中の姉は1人暮らししてて、多分この子と全く同じ状況。ていうか、電話番号は私は知ってるけど、お姉ちゃんは私の知らないし、もちろんメルアドも知らない。でも、別に仲悪いんじゃなくて、帰ってきたら普通に話すし、家は結構普段はドライな感じなんだけど、いまだに家族旅行毎年5人揃っていくし、団結すると強いのよ。行事とかもきちんとやるしね。番号知らないのももちろんかけないってのもあるし、まぁ、家の場合は家電にかければいいってのもあるんだけどね。

だから、KinKiの2人が番号知らないってのも私的には普通にありだと思うし、連絡とろうと思えばとれるもんね、この2人は。だから、特別知らないから仲が悪いとは思わないかな?なんか、家族的な感じがするんだよね、なんとなくだけどね。

剛くんの言う距離が近すぎるから、適度に離したいってのも分かる気するし。うん、でも2年後くらいに番号交換するらしいので、って2年後に何があるんだろか??

で、たこやきとか食べに行った方がいい?って言ってましたが。 

なんでたこやきなんだろね??  笑  YOUたち行っちゃいなよぉ♪

あとは、よかったよっていう気持ちを恥ずかしいけど、きちんと言うといいんじゃないか。と。

光ちゃんのミュージカル行ったときに「よかったよ。」って恥ずかしいけど、言うよ。ってさ。

なんか、いいね。やっぱ、この2人の感じって好きだなぁ・・

すんごい遠いようで、すんごい近かったり、またその逆だったりするよね。この2人って。

そんな2人が私は大好きです!!

って結局それが言いたかっただけ!!  笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/23

東京旅行~

なんか、写メ日記、一番どうでもいい(おい!!)ものが一番目立ってるね(^ ^;)

あれ(act)ね、海猿が載ってたから買ったの。スキなんだよね、海猿。映画楽しみ(*^o^*)

ってことで、行ってまいりましたよ!!初SHOCK!!

携帯から更新しましたが、きちんとパソからもしときます。

えっと、とりあえず、今日ねぇ、なんか、すんごいバタバタしてた・・・

てか、東京に住んでるバイトん時の先輩と午前中に会う予定が・・・

”寝坊した!!”というメールが来たのが10時半(待ち合わせは10時)。”今から用意するから1時間後くらいになると思うからその辺ぷらぷらしてて!”ってメールが来る・・

で、有楽町周辺をプラプラ(フォーラムとかね)

んで、11時くらいに帝劇もちょっと見に行ってきて、その時いた人は10人くらいかな??

で、また無印あたりをぷらぷら。で、ようやく連絡が来たのが12時(おそ!!)

で、もう時間ないから帝劇の近くで、ご飯食べようかってことで、マックに(どこでも食べられるね・・)。

で、時間やばい!!ってことで、お別れ!!めっちゃ短い時間だったけど、なんか変わってなくてホッとしたっていうか。。

東京に住んでるから、なんか都会な感じになってたらいやだなぁ・・・って思ってたんでね。

うん、”またゆっくり来なよ。”って言ってくれたんで、とりあえずケリーのLIVEに誘っておいたんだけど、返事はビミョー・・でも、絶対連れてくぜ!!

またねぇ、その人(Yさん)全く興味ないらしく。まずSHOCKを知らない・・”どんなんなの??キャーとか言うの?”みたいな・・

うん、で、Yさんはどっちかっていったら剛らしく。うーん、彼女言わく・・・

Yさん「光一はなんかナヨって感じがする。」

私  「全然そんなことないですよ!!(力説!!)」

Yさん「剛のがね、ちょっと”プッ”て感じ?」 (多分ね、面白いってことだと思う)

私  「あぁ、、、」

めっちゃSHOCKを見せてやりたい気分でしたがそうもいかないという・・・やっぱ、世間はそんな感じなんかなぁ??とちょっと切なくなった私。

で、SHOCKですよぉ。

すんごいよかった!!

長くなるから、また後で改めて更新しますね。

で、帰ってきたらカレンダーも届いてました!!(あの写メ日記の一番下のやつカレンダーの段ボールなんだけど、分かりにくかったね)
うん、こっちもゆっくり語るとして・・

で、雑誌も買ってきて、ショーマスも更新されてて。

\(゜▽゜;)/ イッパイだぁ。。。!!!

で、ケリーのLIVEのファンクラブ先行のも来てましたね。なんか、ホントに仕組みが分からんね、これ。ま、もう数は行けないので、私は使わないかなぁ・・・

えっと、一応今日(はもうすぐ終わるね)、明日で、怒涛の更新ラッシュをする予定ですので、

久々だなぁ。更新ラッシュ。とっといてもいいかな?って気もするけど、やっぱネタは新鮮なうちにネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初SHOCKにショック(^O^)

携帯復活しました(^O^)/えぇ、見て参りましたよ!ほんとーにスゴイ!てかめちゃ近!!終わってすぐは放心(・_・)ってかんじだったけどすこしずつ現実に戻ってきました☆ショーマスまで更新されちゃってなんか色んな事が起きすぎてるんだけどまた帰ったら更新しまっす☆でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/22

あほな私・・・

さっき、携帯がサイトに繋がらない!!とかって言ってた理由が発覚!!

なんと。。。

料金払ってなかった∑(-д-;)

てか、自動引き落としだから、勝手におちてくだろうと思ってたら、意外に使いすぎ!?

金足らんかったらしいよ・・・

あほだねぇ・・・ていうか、葉書来てたのにてっきり利用料金のヤツだと思って見てもなかったよ。。

20日までに振りこまないとだんだん利用できんくなってくらしく・・・

えっと、今日って22?

ヤバイね。これ。

通話が最後かな?とりあえず今メールの送信とwebにアクセスするのができんくなってるから・・

あぁ、今から払ってきまっす。でも、これ復旧いつするんだろ?とりあえず明日通話だけは残っててくれんと困るなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日!!

いよいよ明日、人生初SHOCK観劇ですよぉ~(^∀^)

いやいや、楽しみだなぁ・・・

ていうかねぇ、ちょっと複雑っていうか、まだ実感もないんだけどね。明日行くって。

なんか、明日が終わっちゃうと終わっちゃう・・って意味わかんねぇ。。

うーん、なんていうのかなぁ、この”あと少しで・・”って感じが好きだったから、明日行って終わっちゃうのが淋しいっていうのかな?

うん、でもまだ何にも用意もしてないんだけどね  笑

明日会う友人とも一応10時くらいとはいったけど、どことかもまだ何にも決めてないんだけどね  笑

しかも、携帯がwebにつながらない、なーんていう状態になっちゃってて、メールの続きが見れないんだよね・・・

ホントにさ(ーεー)

で、今日はF1グランプリ特集を求めて本屋に行ったのに、MYOJOとか見るの忘れてた^^;

てか、もう出てるんだねぇ・・ホントに追いついていけてないんだけど、困ったねぇ。

うん、とりあえず、明日はカレンダーも多分来るだろうし、ホントに一遍に色んなことがありすぎて頭パニックですよ。

うん、とりあえず今日は早く寝ます!!ホントにねぇ、今日眠かった・・朝からずうっと眠かった。そりゃ昨日寝たの1時半。で今日起きたの5時。3時間半しか寝てないもんなぁ・・・

では、でわ。行く前に更新できたらするけど、とりあえず。

行ってきまっす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/21

デスノート面白!!

いやぁ、おもしろいっすね、デスノート

この漫画前からかなり気になってて、ていうのは、いつだったかな?今人気のある漫画とかのランキングで上位だったってのと、職場の調理の若い子が持ってて、話聞いてて”面白そうだなぁ・・”って思ってて。
で、テニスの王子様買ったときに古本屋でみつけて、話題にもなってるし(実写映画化ね)、”とりあえず1巻だけ買ってみよっかな。”って思って買って、で実際読んだのが、写メ日記にも書いた、日曜日。で、古本屋さんで、6巻まで買って、で、今日10巻まで買ってきたんだけど、おもしろーいですよぉ。私は頭よくないんで、「??」って思うこともあるんだけど、いわゆる推理ゲームっぽいんだよね。で、月がカッコイイ!!

えっと、KinKiさんネタですが、昨日から2人ラジオですねぇ(^o^)

やっぱ2人はいいねぇ。ホントにさ。でもねぇ。地方版、けっこういいとこカットしやがるんだよなぁ・・・ホントにさ、ドコモ東海めぇ(-ε-)

で、これ忘れてたんだけど、明日カレンダー発売日なんですよね。ホントに今週は盛りだくさんな1週間だぁ(・∀・)

で、女性自身見てきましたよぉ。てか買っちゃった。もうカレンダー出るしなぁ・・って思ったんだけど、うん、カメラマンさんのコメントも載ってたし、またねぇ、光ちゃんの写真がさぁ・・・

(〃∀〃)

でね、家帰って来たら中スポが買ってきてあって(父親がたまに買ってくるんだけど)そこの芸能面にもそのカレンダーの事載ってて、それぞれのグループの写真があるんだけど、1人で見てにやにやしてしまった 笑

で、その記事見つけたお母さんに「あんたジャニーズのカレンダー買わんの?KinKiのやつ」って言われて「え?もう頼んであるもん」って言ったんだけど。

さて、いつ来るのでしょうか?ホントに一遍に色んなものがやってきて、ちょっと追いついていけてないような気がするんだけど、大丈夫かなぁ・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/20

さよならメガネさん

えぇ、先ほど眼科に行って、傷は治ってると言ってもらえましたぁ(^o^)

ようやく、ていっても1週間位なんだけどね、メガネともお別れできますよ。やっぱメガネ邪魔!!

というわけで、昨日の堂本兄弟ですが、

うーんとねぇ、昨日で一番印象に残ったのは、

「ぶゆーでん、ぶゆーでん、ぶゆーでんでんででんでん」

な来週の予告でしたぁ。。

今週もそれなりにはおもしろかったんだけどねぇ。。

てことで感想ですが、

ゲストは山田優ちゃん。この子私より年下なんだけど、全然見えない。。てか、めっちゃスタイルいいね、うらやましいなぁ・・・

1問1答ですが、

剛くんのねぇ、写真にアテレコみたいにするのがめっちゃ的確でおもろかった。
あとは、シフォンヘアね。 うん、、、

てか、最近過去の映像多くない?

山田優が沖縄アクターズスクールだったのにビックリ!!てことはSPEEDとかと一緒だったんだねぇ。

KinKiさん過去写真、短パンに赤シューズにパーマな光ちゃん。私はそれよりオリーブって雑誌に「あぁ、そんなんあったねぇ!!」って懐かしさを感じましたね。私は全然買ってなかったけどね。 爆
韓流スター☆たしかにそんな感じだね。あのF4とか??ってそれは台湾か。。
歌は、うん、それなりに上手いんでは?”恋しさと切なさと心強さと”これ流行ってたなぁ・・

で、F1ですねぇ。あれ、絶対好きなスポーツF1って言わないといかんもんね、キャスターなんだし。ってことで、食いつきましたねぇ、光一さん。
でねぇ、光ちゃんがV8、2.4リッター(これ覚えてしまった)について話出した時に後ろが踊りだしたのに剛くんめっちゃ聞いてんの。で、「回転数がおそくなんねんな」って・・・
明らかに詳しくなってますよね!?
で、みんな聞いてくれなくて、ぶっ壊れた光ちゃん 笑
たかみーも好きなんだね、F1。しかもさすが、あの高音で、エンジン音再現。ここ面白かったぁ☆

で、歌はねぇ、うん、普通に上手いと思うんだけど、それより、ディーバって一体誰が決めるの??なんか、歌って私は普通に好き嫌いの世界だと思うんだけど・・・

うん、ドリカム美和ちゃんはディーバだと思うけどね☆家のおねぇがコンサート行って鳥肌が立ったのは美和ちゃんとMISIAって言ってたなぁ・・

で、で、来週ですよぉ!!

オリエンタルラジオ

ぶゆーでん。ぶゆーでん。ぶゆーでんでんででんでん。

うん、実は私、この人たちのネタってあんまみたことないんだけどね。 笑

”めちゃいけ”のシンクロの団体ん時に見たけどねぇ。。

私は最近のお笑いブームにはついていけてない人なんで。でも武勇伝は楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/19

そういえば。

来週、いや、もう今週か?のMステにエンドリケリーでるんですね☆なにやら2週連続とか??

うん、でもね、私の頭ん中は今完全にSHOCKモード

今週は多分抜けれない!ていうか、今月いっぱいは無理かも!?だから、Mステも見るかなぁ・・?録画はするけどね(- -;)

今日は久々(っていっても1週あいただけだけど)の堂本兄弟だし、明日からは2人ラジオだし、木曜日はSHOCKだし♪今週は楽しみがいっぱいだなぁ・・・(^∀^)

あ、そういえば、DVDの感想書きました。興味ある方だけどうぞ(・∀・)→コチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/18

も1個。

えっと、昨日書いたんですけども、もう1個作ることにしました。

ていうかね、ここのブログ(ココログ)ね、追記とかできないんだよね(-_-)

だから、一応隠したりもしたんだけど、このテンプレにしたら、色が分からんくなったってのもあり、うーんと、なんか、すんごい長くなったりしたら見にくいな。と。

ま、自分的なこだわりです。

てことで、えっと、一応、これからはそっちのブログで、感想。うーんと、長文になりそうなアルバムとかDVDとかね、と、まぁ、レポ?になるかは分かんないけど、レポという名の感想文になっちゃうかな?はこっちに書きますね。

えっとそっちは、ほぼ(80%くらい?)自分用の記録みたいな感じになってしまいそうな気がするので、リンクは貼りません。一応書いたときだけ、こっちのブログの本文にでも貼っておきますけどね☆

で、コメントもトラバも受け付けないので、もしそっちのことでなんか言いたい事とかあったらこっちの(って訳分からないネ^^;)そのリンク貼ったとこにでも書いてくださいな。

といっても、まだ何も書いてないんだけど 笑

えっと、一応、Endless SHOCKのDVDの感想はそっちに・・うーん、夜中か、明日にでも書きます。

あ、そういえば、翼君の復帰は3月1日に決まったみたいですね。足の怪我も順調に回復してるそうで。

うん、でも、私は亮ちゃんのだからなぁ。なかなか評判いいみたいですからね、亮ちゃん。楽しみですな。

あ、亮ちゃんといえば、って何か急に思い出したけど、そういえばですねぇ、ちょっと前なんだけど、一緒にEXコンに行った友達に「○○って錦戸くん好きじゃない??」って聞かれて、「いや、なんか、○○の好きそうな感じじゃない?・・」って言われたんですね。「いや、私別に好きじゃないよ・・??でも、(その頃「がんばっていきまっしょい」がやってた頃だったので)あの出てくる2人(も1人はカツンの田口君ね)のどっちかだったら錦戸くんの方が好きだなぁ・・」って言ったんですけども、「いや、なんか、○○の好きそうな子な気がした・・」って言われたんですね。ただそれだけの事なんだけど。。

なぜその子は私が錦戸くん好きだと思ったのかがナゾ・・別にね、好みのタイプの顔でもないのよ、うん。

ちょっと最近錦戸くんの話題出てますよ、私達のなかで。なんかね、おばさまに評判がよろしいみたいです、1リットルの涙の影響でね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/17

なんかオリスタ増えてる??

はい、今日はお昼休みにオリスタをGETするべく職場の近くの本屋さんに行ったのですが、

いつもは2冊しかなかったはずのオリスタが・・・

6冊くらいあった!?

なんか、増えてるような・・・??

最近すぐなくなるからかな?

帰りによった家の近所の本屋さんも1冊しかなかったのに、2冊になってたしねぇ・・

で、中身ですよぉ

愛すべき男 堂本光一

いやぁ、かっこいいタイトルですわねぇ。

で、オリスタ読者826人!!

スゴイねぇ。あれ、ブログで募集してたやつだよね。826人ってスゴイ数じゃないですか?

で、ココが好き!!
の第1位は・・・
笑顔
うーん、分かります、分かります。同意見、同意見。
てか、ちょっと気になったのはねぇ、これ、コメント載ってるの10代20代のみじゃないっすか??もっと幅広い層からの意見載せてもいいのにね。

市川さんのテキストはよく分かんないや。でも、誉めてくれてるのかな?とりあえず、Endless SHOCK見に行くってことで、3月3日発売号に載るんですね、今年のSHOCKレポは。
そこに感想も載りますかね??

でねぇ。インタビューページ。のお写真がぁ~

超どあっぷ!!

いやぁ~。めっちゃカッコイイ!!(〃∀〃)

で、またインタビューがいいんだよね、なんかさ。”ただ毎年面白い舞台を作りたい”ってことしか考えてない。とか、「SHOCKは光一くんにとって何?」って質問の答えとか。やっぱ、この人は凄い人だなぁ・・って。ホントに仕事っていうか舞台好きなんだな。って思ったなぁ・・・

あ、テンプレ変えました。もう冬も終わるし最後に雪テンプレで。SNOW!SNOW!SNOW!ですな。でも、多分これも、2月いっぱいで、変えると思うけども。うーんと、ブログの方もちょっといじろうかなぁ?って。

ていうか、もう1個増やすと思います。またこれについては明日にでも

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/16

Endless SHOCKサイコー(≧∀≦

いやいや、すごかった!!(>∀<)

とりあえず、本編2回見て、特典Disk1回見ましたよ☆

で、感想といきたいとこですが、今日はね、なんとなく自分の中でひたりたいので、ま、これから徐々に語りまっす♪

で、今日は、昨日買ったぴあDVDジャケ写ブックレットについてでも語ろかな^^

うーんと、まず、昨日更新してすぐくらいに見たんだけども、ぴあはねぇ、

実は、最初に行った本屋では買えなかったの。恥ずかしくて。って別にいっつも買ってんだから平気なんだけど、なんか、表紙のお方が可愛すぎて、そんで、自身も一緒に買おうと思ってて、こっちの表紙のお方もあまりに美しくってねぇ。あの大量に立ち読み人がいるなかでは、買えず、いっつも、買ってる近所の本屋さんに行って買ってきたのですわ。

で、開けました。
1P目。ピンナップ

”うぉーーー(゜∀゜)やばい、やばい。かわええ(〃∀〃)”

んで、次。

”おおい、ウインクかよぉ??”

Wパンチ喰らって。

で、インタビューページがねぇ。今のヘアスタイルでまたいいんだよなぁ・・

カレンダは前の髪型なんだけどね。

で、光ちゃん連載ページですよ☆

んもうね、全部の写真スキ(・▽・)

今回のTVぴあサイコー(≧∀≦)な出来でしたね。

で、Endless SHOCK DVD開封~。

実物は一軒目に行ったお店(本&CD屋)で、見たのだけど、サイズはでかくないけど、分厚いんだなぁ・・って感じで。ここの店には3個ほど置いてありましたよ。初回盤のみ。
とりあえず、家になんかあって届いてなくても買えるなぁ・・と思いつつ帰宅。 

届いてるかなぁ o(^▽^)o 机の上CHECK!! 

あったぁ (*^∀^*)

で、ダンボールを開け、プチプチを外し、”ビニールどう破ろうかなぁ・・?”と考え、取り出し部分だけ切り取りジャケ写CHECK!!

ほぉう。4つ合わせてステンドグラスみたいになってるのね♪

1枚目~。(特典Disk)
おぉ、美しいのぉ~(^-^

2枚目~。(Disk2)
あ、これが噂の天使ね☆うん、全然いけるじゃん☆キレイキレイ。

3枚目~。(Disk1)

・  ・  ・


なんじゃこりゃ~。
 舞ってる舞ってるぅ(≧▽≦) 
しばし笑いのツボ。別にイヤなわけじゃないですよ。
ヤバイヤバイ直視できない!!って感じ。照れるぅ(〃∀〃)

この天使ジャケねぇ、裏の方が好きかも☆両方とも。Disk2の裏が好き。なんか、疲れちゃったの??って感じな。

で、ブックレットおおう、おっとこまえやぁ~(^ ^)

中をパラパラ。あぁ、もう私の好きな感じ(^∀^)

舞台写真もステキだわねぇ。

で、1番スキなショットはやっぱ、最後の笑顔な光ちゃんと、ちょっと上見てるヤツ??
この見開きサイコーネ。

で、今日見たわけですが、色んなハプニングがございましたよ。

1つ目
ハプニングってか誤算は・・・お姉ちゃんも休みだった ∑( ̄□ ̄)
ま、これは、別にいいんだけどね、でも、1人で集中して見たかったよ・・

2つ目ハプニング
では、こちらは実況中継でどうぞ。

さぁて、目薬さしたし、見ようかね。

えっと、DVDをデッキに入れて、メガネかけて・・・

”ん?なんか見にくいゾ・・あ、レンズ汚れてるからかなぁ・・??”

ふきふき・・

( ̄□ ̄)!!

”レンズがなぁい!!”

そう、片方のレンズが外れていたのです。

”ど、どうしよう、どうしよう~(T▽T~)(~T▽T)~”

”とりあえず、レンズを探そう!!えっと・・あ、あった。これってはめられるのかなぁ・・”

パコ

はまったぁ(TwT)

で、鑑賞~。

とりあえず簡単に言うと、1回目の鑑賞はただただ圧倒された。で、2回目の鑑賞はちょっと落ち着いて流れが見えたかな?って感じです。

細かく語りたい気もするので、また今度。

なんか、ヒマだったから、ムダに使ってみたけど、見やすいかなぁ??逆に見にくいかな 爆 

さって、も1回見よ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/15

みるくがでっかくなってたよ。

びっくりしたぁ~。いつの間にか大きくなってたんですねぇ。というか、見たら、昨日成長してたらしいんですけども。私、前のちっちゃいのスキだったんだけどなぁ・・・

で、今日は、発売日ですよぉ。ウキウキしつつ帰ってきて、発見!!

でも、まだ開けてないんですけどね・・・

で、本屋さんにも寄って、自身ぴあをお持ち帰りしてきましたよぉ☆

ジョンは、家は定期購読なので、昨日あったんだけども、うん、「王子やぁ~☆」って感じで、んで、隣のページの剛くんは女の子?ていうか、一瞬同化して見えた  爆

で、実は自身もぴあもまだ見てないのですねぇ  笑

というわけで、これからのお楽しみなわけですよぉ♪

明日は休みだからじっくりみるぞぉ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/14

メガネは慣れない

今日は、職場で、メガネで過ごしたんだけど慣れないですなぁ・・・

私は、裸眼→コンタクトだったから、メガネっ子じゃなかったんですよね。

でも、コンタクトにすると、裸眼では過ごせない!!

ってことで、とりあえず今週1週間はメガネっ子です。

あぁ、今日は、DVDフラゲ日ですねぇ。

私は明日届くし、今日は今から飲みに行くので、明日です。

では、行ってきまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

今日は忙しかったぁ

今日は、朝6時15分に起床。それはもちろんWSのため。一応、デッキ2台で、3本分(ビデオ2本とDVD一本)録れるので、それで、予約をして、後は、適当に見ていこう!と思って、めざましが始まる6時15分に起きることにしたのです。それにしてもよく起きれたなぁ・・だって前の日寝たの4時半。  爆
2時間も寝てない(正確には、布団で!!こたつで、0時位から寝てしまってたんですね^^;)

で、最初がみのりかわさんのやつだったかなぁ?これは録れてない。うーんと、キスシーンがあったのがここだよね。んで、えなりくんがコメンテーターみたいなんで来てたから「ホントにすごいっすよ」って言ってたのだけ覚えてるなぁ・・

あと、録れてないのが、芸能サプリこれってどこ系??うーんと、何故か三重テレビでやってたんだけども、ここも何気にかえたらやってて、「え?これって何チャン??」って思ってたら終わった・・ここはコメントが階段落ちについてではないとこでしたねぇ・・

あとのやつはほぼ録画できましたよ^^

やっぱ、めざましズーミンは結構時間かけてくれてたね。

うーん、あとは、ズーミンの前にこっちでやってるおめざめワイドっちゅうやつはSHOCKの映像よりも記者会見のとこやってくれてたなぁ・・??

て感じですかね。もっと言いたいことあるけど、今ちょっと早く書き終わりたいから、また、気が向いたら書きます。長文になりそうだし^^;

また、これを編集しないといけないんだなぁ。。。

あ、SHOCK2月に再演決定なんですよね?これって1ヶ月ってことかな??

ていうか、今年の倍率14倍!?ってすごいね。てことは、14個エントリーしたら、1回取れるってことなのか??

んな単純じゃないって??

で、その後、郵便局にエンドリライブの振込に行って(今度はちゃんと携帯番号書いてきましたよ)

歯医者行って、オイル交換して、コンビニで新聞(今日は休刊日だったから中スポしかなかった^^;)買って、眼医者行ったら、目に傷ついてるから、と点眼薬出て、コンタクトもあんま長時間はしないで下さいと言われSHOCK!!

で、ジムはやめて。(おい!!)

電機屋さん行って、帰りに、というか、その眼医者の待ち時間に読んだ「テニスの王子様」ていう漫画が面白くて、これは買おう!!

ということで、BOOK OFFに行って、他に何かないかなぁ??とVIDEOのコーナーとDVDのコーナーを見てみると!!

KinKiさんのビデオが550円!!これは買いだな。ということで、「us」と’97のローソンプレゼンツっていうビデオを買って、DVDコーナーに行き、剛くんのロッソのコンDVDも買ってきました^^

いやぁ、BOOK OFFで7千いくらも使ったのは多分初めて。。

多分見るのはSHOCKのDVD見てからかなぁ??で、もっとおどろいたことがあったんだけど、まぁ、それはいいや。

あ、ちなみにその時は、「テニスの王子様」は4巻~12巻まで買いました。1~3は眼医者で読んだのでとりあえずはパス。

で、読み始めたら、「おもろい!おもろい」

久々にきたぁー(・∀・)な漫画で。

で、さっき、続きの13~32まで、一気に買ってまいりました!!

すんげー大人買い!!多分、人生初☆

古本屋2軒と、普通の本屋さん1軒回って、全巻GETしてまいりました!!

てことで、今とっても続きが読みたいので、それではこのへんで・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/12

くっついてほわ~ん

えっと、すっかり、すっきりはしてないけど、しました。(ってどっちだ!?)

昨日、ブログ更新してから、大爆睡。。

で、今日も、行くまでは結構ゆううつ・・・

でも休憩時間に、その保育士さんとほぼ1時間2人きりだったので、うーん、自分の思うとこの60%くらいは言えたし、なんだか、その人の言ってることに対しても理解できた部分がたくさんあったので、やっぱり話しはしないといかんねぇ。と思いましたよ。

あぁ。でも、カラオケ行きたいなぁ。ただ、歌いに。

てことで、落ち着いたら、1人カラオケに行って思いっきし歌ってこようと思います。

でも、実は、私はいっつも車中1人カラオケ大会なんですけどねぇ  笑

で、MAん華鏡ですよ。町田君。やっぱり彼はおもろいねぇ。

ていうか、町田君よりも、くっついてほわーんってされてるダンサーさんのが羨ましいですよ・・ 爆

ねぇ。

で、明日はWSですねぇ。。早起きしないとなぁ・・でも、オリンピックあるから、どうなるんだろ??時間とか、いつもと違ってそうですよねぇ。でも、まだ、メダルとかないし、そこまで、オリンピックに時間かけないかなぁ・・??

明日は忙しいんだよなぁ・・

郵便局行って、歯医者行って、目医者行って、オイル交換して、ジム行って、電機屋行って、ってそんなもんかな??

あぁ、そういえば、メロがバレンタイン仕様になってますね。

ふん、バレンタインなんて、縁ないもん(-ε-)

とりあえず、お父さんに300円くらいのチョコ買えば、儲けが700円だから。。

家は、お返し現金なんでね。

ま、そんな感じですよ。どうせ、バレンタインは飲みに行くんだもん、女2人で。

あ、メロと言えば・・・

お友達が20人を超えましたぁ!!わーい、パチパチ (と1人で言ってみる・・・)

というか、一気に、お友達申請していったのでね。まだまだ、しますよ。落ち着いたら・・

っていつ落ち着くんだよ!って話ですが、やっぱSHOCK行くまでかなぁ・・

いよいよSHOCKのDVDが今週ですねぇ。んで、私の観劇が来週ですよぉ!!

いやぁ、とっても楽しみでっすね。

(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/11

今日も疲れたなぁ・・・

うーんと、今日はKinKiさんネタがないので、

最近の自分なんてのを・・・

興味ない方スルーで。ただの鬱まきですんで。

続きを読む "今日も疲れたなぁ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/10

うぇ~(+_+)

さっき、「金スマ」見てたんですけど、しのぶさんとさんまさんっていい関係ですよねぇ^^

なんだか、ああいうのっていいなぁって思いましたねぇ・・・

てことで、エンドリさんメール来ましたよ!?

はい、見事に当選!!

うん、平日は今んとこ取りやすいっぽいね。

ていうかねぇ・・・そのメール見て気付いた・・

ていうか、前に来たメールとちょっと内容が違ってたんだよねぇ・・振込についてのやつ・・・

2箇所くらいかな?で、

問題の

電話番号ですよ!!

これ見て気付いた・・

∑ ( ̄□ ̄|||)

申し込み時記入した電話番号!!

うおぉぉぉぉ

しまったぁ!!

昨日振込した分、

ふっつうに家電書いてしまった。携帯の番号で登録したのに・・・

でも、前のはこの前述のはなかったんですよ、ただ、電話番号って書いてあったんだけど。

でも、普通そうだよなぁ。気付けよなぁ・・自分。

あぁ、一応問い合わせした方がいいのかなぁ・・??

お金のことだし、見にいけなくなるのも困るから、月曜日にでも聞いてみるかね。

ま、とりあえず2回行けることになったので、これで、チケ取りはおしまいかな。

あとは、月曜日に振り込んで、問い合わせするのみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拍手お返事

今、メール来た・・・

明日エンドリさんライブの当落分かるのね♪

さて、今度はどうでしょうかねぇ?

5.20も終わったんですね。

えっと、拍手の方ありがとうございました★

変えた初日ってことで、結構な皆さんが押してくださったようで、うれしいでっす。

ていうか、読みにくいね、あれ。字ばっかで。。。

んで、唯紗さんにコメ返しでっす。

ども、メロダチありがとうございました。懐かしく思ってもらったならよかったです。ホントにねぇ、彼が今もMAだったらどうなんだろう??って思ったりもするんですけども、でも、今頑張ってるらしいので、ま、いいんですけどね。過去の話ですなぁ・・・
あ、リストの方もありがとうございます。これからよろしくお願いします^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/09

はぁ~。。。つっかれたぁ・・・

えっと、ブログの方少しだけいじりました。ていうかサイドバーをちょっとだけ。

プロフィールと拍手の辺を変えました。

そして、これどうしようかなぁ??って思ってたんですけども、リンクとリスト。。

いやぁ・・リストとリンクの違いって何??って感じで、今まではリストのとこで、リンクといっしょくたにしてたんですけど、分けることにします。

リストの方はこれからどんどん増やしていくつもりです。リンクも増やしたいなぁ・・

相リンしてくださる方はどんどんどうぞ。私の方からも声かけていこうと思います。

うーんと、地道にやっていきまっす。

色々やりたいんだけども、なかなか、私の頭がついていかない 爆

おっとそういえば、新★堂さんからSHOCK DVDの発送メールが来ましたよ♪

といっても、15日に届くように来るってことらしいんですけども、私は1日SHOCKに浸るつもりで16日に休みを取ったので、16までに来てくれればいいんですけどね 笑

そしてそして、いよいよ再来週の今日、生SHOCKですよぉ・・^^

いよいよ、って感じでっす。

そいえば、Fighterさんの更新メールも来てたなぁ・・見なきゃ見なきゃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうしていつもWITHがあるのだ??

行ってきました。美容院。

かけてきました。ストレートパーマ

それにしても長かったなぁ・・・10時に行って、終わったのが13時半。
ストパー初めてだったんだけど、こんなもんなのかな??カットもしてないし。。

ていうか、4回もシャンプー台に行ったのは初めてだったなぁ。

おっと、タイトルについて触れておきますと、私美容院行くと、大体3冊くらい用意してくれるんですけど、必ずといっていいほど、WITHがあるのです。他2冊は結構バラバラなんですけどね。そう、私はWITH読者(って知らんってね 笑)。でも、そんなことは一切言ったこともないのに、たぶん今までの90%はWITHがある。MOREでもなくWITH。そんなにWITHって感じかなぁ??ま、いいんですけど、でも、前に前日に買って、まだ読んでないWITHが来たときはどうしよう??って思ったんですけど、美容院で読みました。で、買ったWITHは読んでないですよ。ホントにねぇ・・
お、すごいWITHって7回も言ってる。。

えっと、朝更新する予定でしたが、起きれたんですよ、時間には。でも、エンドリケリーの入金してこないといかんって思って、9時に郵便局に行こうってなったので、更新してるヒマなかったんですよねぇ・・

てことで、雑誌語り続きでっす。

インタビュー編

duetはバレンタインデー&ホワイトデーについてですね。

うんと、2人とも手作りはNG。確かになぁ、、手作りって何入ってるのか分かんないとこあるよね、ちょっと。知り合いの人ならいいけど、そんなに知らない人だとひくかなぁ・・??

W.U は剛くんはKinKiコンを振り返ってで、光一くんはSHOCKの歴史を振り返ってって感じですかね。
鍋パーティーはSHOCKの光ちゃんの楽屋で行われるのでしょうか(´・∀・`)

うーんと、あとは、どやの剛くんの表情が好きだなぁとか、伝言板で、相方への伝言がありましたね(・∀・)。 

で、POTATOは2人のはじめて物語ってことで、これは1回は聞いたことのある話な気がするので、省略しまっす。

んで、1個前のエントリのタイトルですよぉ・・袋とじ・・しかも、破りにくい!!私はこういう慎重な作業は苦手なんだよなぁ・・・^^;

ま、でも、ちょっとビリっとはいったけど、特に影響はなかった模様なので、よいとしますよ。

うんとねぇ。。KinKiコンに関しては、このときの2人両方好きなので、写真は全部好きです。

細かく書くと。。。

POTATOは光ちゃんの台宙。これすごいショットですよね。んーと、W.Uにもあったかな?こっちのはねぇ、後ろのあっきーに目が行った 笑
で、カウコンのはねぇ、POTATOは、長ちゃんとの2ショと、最後んとこのマッチさんといる光ちゃんの笑顔。
で、duetのは、トラジハイジ。これちょっとオモロイ。あと、全体写真の剛くんのピースがなんだか可愛い☆

こんな感じですかね。あ、あと、今回、ちょっとジュニアくんたちのページとかも読んでたんだけど、ちょこちょこ出てきますね、KinKiさん。話の中で。んで、SHOCKに出てるという、M.A.Dってのはどういう子だろうか?と思ってみたんだけど、14人もいるんですね。そんで、その中から、出てるのが4人ですっけ??2人は分かったけど、あとは誰なんだろ??

で、最後にan・anでっす。

やっぱ、女性誌の写真のが好きかも。うーんとプチ改造ですね。私も今自分改造中なので、(ストパーあてたのも1つね)結構、興味深く見ましたよ。
光ちゃんは自然体で、流されないようにするのがいいんじゃないか??と言ってましたね。(ってちょっとまとめすぎ??)

おっと、もう1つ。女性自身も読んできましたよ。今回のめっちゃ好き。カレンダー楽しみだなぁ♪恋する男?の喜怒哀楽でしたっけね。告白はされたことなくて、いつも自分から、と。いいなぁ、なんか、芸能人から告白されるってどんな感じなんだろうか??てか、見たことすらない、芸能人。あ、笑瓶ちゃん見た、プレオープンの時のキリオで。。(ってすいません、めっちゃ、地元ネタだ 汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袋とじなんてキライ!!

えっと、雑誌語りしまっす。ていうか、ホントはもっと早くやるつもりだったんだけど、Web拍手のお礼コメント編集してたら、いつの間にか、時間が過ぎてた!!
てことで、拍手ページをちょろっといじりました。ていうか、明日もうちょっと手直ししたいなぁ。。と、ブログ自体をね。思ってますけど、でも、もう1個の方をいじろうと思ってるので、こっちまで、手回るか分かんないですけど、多分やります!!

web拍手のお礼コメントってどう書けばいいのかなぁ・・・って思ってたので、とりあえず、自己紹介文みたいになっちゃってます。

私の経歴!?もちろんKinKiさんジャニーズさんに関連することですが・・・と、剛くん、光一くんに対する思い?みたいなのも書いてみました。

これは、多分2月いっぱいで、変えます。

ていっても、何に変えるかとか考えてないけどね☆

では、雑誌語りで。ドル誌3冊まとめていってみよぉ☆

えっと、duet・・やっぱり買いました!!だめだねぇ。。際限がないよ。

では、まずお写真から・・

duet  剛くん  あのねぇ、ちっちゃい写真がいっぱいあるのの、左はしのうつむいてる感じのが好き。私の一番好きな剛くんの顔ってうつむき気味なかんじのなんですよねぇ。

       光ちゃん これは、全部好き。ちょっと表情がやわらかめですよねぇ。

W.U 剛くん これは全部好きかも。頭が爆発してようが、かっこいいです!!

       光ちゃん 王子って感じの写真ですよねぇ。この中だと、最後のショットかなぁ・・

POTATO 剛くん インタビューページのある見開きのとこは好きかなぁ・・ヒゲあるとちょっとガラ悪く見えるね^^;
                 
        光ちゃん えっと、こちらも全部好きです☆キリリとしてますね。

ではインタビュー

ていうか、もう3時過ぎてしまった!?

なんか長くなりそうだし、明日ってか今日?にします。また後で、寝て起きたら書きます。早く起きれたらネ☆

10時から美容院、初ストパーなんですよぉ。ちょっとドキドキ♪

あ、タイトルの関連のこと全く書いてないや。

ま、いっか 爆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

赤ちゃんは可愛いネ☆

今日は、友のとこに赤ちゃん見にいってきたんですけど。

いやぁ。。。カワイイ!!

今3ヶ月なんだけど、やっぱ女の子いいなぁ・・・♪

もう1人の子持ち友と行ったんだけど、やっぱ、自分の友達に子どもがいるのって不思議。

こちらのボクももう1歳なんだけど、かわいかったぁ^^

はぁ~、でも可児は遠かったなぁ・・・

で、土岐のアウトレットで、東京のため(SHOCKのためともいう)の服を物色・・・

う~ん、いちお、買ったけど、まだどうするかは分かんないです^^;

で、行く途中に寄ったコンビニでan・anもGETしましたよぉ☆

それが・・・帰ってきてみたら表紙が破れてる!?

うぇ~、ちゃんと選んだのにぃ・・もしや、ジュースを一緒に買ったからそれでか??

まぁ、表紙だけなんで、いいんですけどねぇ・・・

てことで、雑誌語り。。まだドル誌も語ってないんだけど、えぇっと、多分夜中に書きます。

う~んと、それでは1つ思ったことでも書こうかなぁ。

いやぁ、自分の誕生日にコンサート応募とかいいなぁ・・♪

とか思ってたんだけど

・  ・  ・

えぇっと・・・私の誕生日

・  ・  ・

∑(-д-)

絶対ムリだぁ・・・

ていうか、この日にイベント事したりするんだろうか・・・??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/07

ただ今、焼き中

ただ今、焼いております。

ガトーショコラなんてものを作ってみましたよ。ていっても、バレンタインの為ではなく。。

あぁ、バレンタインねぇ。。。遠い過去だなぁ。。。

今は父親にしかあげてないし  爆

ふぅ~、でも、作業前に酒は飲むもんじゃないね☆

泡立て器を1回振る度にクラクラ☆

で、頭の中ではエンドリさんライブ、申しこんでみようかなぁ~☆と、ずうっと考えておりましたよ。

てことで、再登録してみようと思いまっす!!

当たったら運命~♪ってことで。

今度は1人で行こうかなぁ。。1人で浸るのもいいよね☆

と、そんな感じでっす^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ちゃった、来ちゃった^^

ちょっと、ちょっと。

来ちゃった来ちゃった。メールが来ちゃった♪

いやぁ~ん☆

当選来ちゃいましたよ☆

ヤバイ、ヤバイ、一気に酔いが覚めた!!

う、嬉しすぎるぅ(T_T)

おぉ、に、入金!!

お、お金がぁ。。。しかも、10日まで!?

おいおい。。

やっぱり、BDコンは人気だったみたいですねぇ。。あと、3.19は?初日??5.21は?最終日かぁ…。

他も申しこんでいいらしいけど、うーん、どうしようかなぁ。。。でもなぁ。そうそう頻繁に横浜まで行くのもなぁ・・・

光ちゃんだったら行くけども。。ごめんね。エンドリさん。。

でも、なんか、行ってまおっか!ってなりそうな気もするけど。。

4月に行ってもいいけどなぁ・・・

ちょっと考えよぉ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は母の誕生日

今日は母の5○回目の誕生日で、ケーキを食べてきましたぁ^^

     Dscn0145      

 ケーキおいすぃ(*^^*)     

 てことで、

    ENDLICHERI☆ENDLICHERI

        「ソメイヨシノ」

    初登場1位おめでとぉーーー!!

ていうか、ホントに当たり前のように1位とるのってスゴイことですよねぇ。。。

そういえば、明日ライブの当落メールがくるようで。。

うーん、当たるかなぁ。。。

でも、敗者復活があるってことは、どっかに集中しちゃったってことなのかなぁ??(B.Dコンとか??)

そしたら、私の希望日は絶対何も無い日だと思うんだけど。。

でも、これで、外れたらヘコむから、当たったらラッキーくらいな気持ちでいた方がイイね。

でわ、明日は友の家に赤ちゃん見に行くので、手土産のケーキを今から作ってきまっす!!

雑誌語りはまた明日ってことで。。

あぁ、シャンパン飲んで、ほろ酔いで、パソコンのキーがいつになくめちゃくちゃになってて、時間がかかるぅ(^ ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

初日の幕が開くまで約40分

もうすぐですねぇ。。

なんか、ちょっとドキドキするなぁ^^;

いよいよ!って感じですねぇ。DVDも来週だし、私が見に行くのは再来週だし。。

とりあえず、怪我なく無事に千秋楽まで走っていってほしいですね(^O^)

今、家の方かなり雪がすごいんですけど。今日、会議なんだけど、やるのかなぁ・・・??

あ、ドル誌買ってきましたよぉ。POTATOとWUを買って、duetは立ち読み。

でもねぇ、duetもちょっと欲しいんだよなぁ・・・

また買ってしまいそうだ 爆

それでは、まだじっくり読んでないので、会議があったら多分明日、なかったら数時間後に感想かきまっす。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪アイラービューベイベー

いやぁ、昨日の漢字検定は6級の子と同じ教室でやって、そんなん初めてだったんだけども、隣に座ってた子はH7年産まれ・・・ふぅ・・・

ということで、堂本兄弟で~す。

いやぁ。めっちゃ面白かった!!

ていうかねぇ、今回のゲストの松本莉緒ちゃんってほぼ同年代なもんで、すごいあぁ分かる分かるっていう感じだったんですよねぇ。。

でも、実は、若い頃の彼女、莉緒になる前の彼女はあんまり好きじゃなかったんだなぁ。これが。

で、本編ですが・・

光一派、剛派・・これ、うちらの頃もまんまあったねぇ・・ちなみに今だとWaTならどっち?とか修二と彰ならどっち?みたいに今でも聞いてたりしますねぇ・・

1問1答

バイトの経験が豊富。学生の頃休止してたんだよねぇ。たしか。

ミッキーマウスな光ちゃんがめっちゃかわいかったんだけどぉーー(・∀・) 爆

秘蔵映像

12歳の歌・・いやぁ、あれはヒドイねぇ・・でも、今上手になっててビックリ!

KinKiさんの昔からのファンで今もファンな人はスゴイ!!・・たしかに、スゴイなぁ。。私は当時ファンにならなかった人だからねぇ・・・

朋ちゃん・・小室さんのはねぇ・・・

KinKi・・ていうか、やっぱ不思議なのが、当時、私はジュニアファンだったので、いま、昔の映像見ても、後ろをまず見てしまうっていうのが、今回ので分かった。ていうか踊りすっごいね。いやぁ、成長してるんだなぁ・・あの頃「♪アイラビューベイベーと♪ダーンシーンクイーンと♪ゴーウェースト」を歌ってましたよね、ていうかねぇ。。実は昔のアイオンの映像とかねぇ、持ってたんだよねぇ。。。でも捨てちゃったんだよねぇ・・・もったいない!!

アルフィー・・いやぁ、桜井さんスゴイ!あれはインパクトあるよ。

ヨガ

2つ目のやつ一生懸命やってる光ちゃんがむっちゃ可愛かった。

は雪の歌特集

てことで、KinKiさんの「SNOW!SNOW!SNOW!」も出てきましたねぇ。剛くんの「これ、おれ。」なんだよぉー(´д`)可愛いなぁ。。

て、今日可愛いばっかだね 笑

普通にTSUTAYAでレンタルとかすっごいなんか芸能人っぽくなくて好感度UPだなぁ。

とまぁこんな感じでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/05

漢字なんて嫌いだぁーーー

今日は漢字検定♪

え、えへ、全然勉強してない(・∀・)

ま、ま、いいのさぁ♪

これで、今回で最後っていうなんか気持ちも固まったかなぁ~ってね。

ということで、久々に行ってきますよ。名古屋さん。

っていっても1ヶ月ぶりくらいかな??

え~、それでは最後の悪あがきをしてたたきこめるだけたたきこんできまっす。

でわ、終わったらまた。

え~、音楽戦士に触れてないのはー、実は見逃してしまったからなんですねぇ・・・爆

絶対最初だって思ってたはずなのに、気付いたら1時15分・・・

それにしても、昨日はよく寝たなぁ・・・1日の半分以上寝たよ。ま、たまにはね、私は睡眠時間短い時3~4時間くらいなんでね。たまにいっぱい寝ないともたないのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/04

今日は、本屋さんに行ってきましたよ☆って知ってるよね笑

最近、行きつけの本屋さんなのですが、ここ大きいんですよ、そして立ち読みがしやすい。
私にとってはサイコーなとこなんで、家から車で15分くらいかかるんだけど、最近はよくそこの本屋さんに行ってるんですよねぇ。

で、さっきも語った「音楽と人」と「non-no」と「日経エンタ3月号」と漫画を3冊買ってきました。

でわ、とりあえず光一くんの載ってた「non-no」ですが。いやぁ。。久しぶりに買ったよ、non-no。高校時代の愛読書だったけども、で、インタビューですが、

Q&Aですね。

剛くんとの関係なんかも語ってますねぇ。いいですねぇ、自然体。。

あとは、人見知りのとこ。「人は人、自分は自分」
これってでも、人見知りとはそんなに関係ないような・・・うーん、人見知りの定義がよく分からんけども、私も結構人見知りで、ていうか、結構ねぇ、警戒心が強いんですよねぇ。。
この人にはさらけだしても大丈夫かな??ていうのを結構みてしまうとこがあって。その人のノリに合わせるというか。。でも、私も「人は人、自分は自分」って考え方だし、まぁ、たくさんの人に好かれるよりも、数人でも分かってくれてればいい。っていう感じですかね。これも、大人になったからというか、今まで生きてきた中で学習したとこだったりするんですよね、実は。だからこういう考え方をできるようになったのもここ数年で。

あとは、彼氏にすると扱いにくい。いやぁ、好きならなんでもありですよ爆

で、あとは、今日買った漫画ってのがねぇ・・・もう号泣だったんですよぉ。

「ハッピーバースデー」っていう漫画で、元は小説なんですけど、結構前から気になってたんですよね、これ。そこの本屋さんで、平積みのとこにおいてあって。で、読んでみよう!と思って今日買ったんですけども、もう最初から号泣。こんなに漫画で泣いたのは初めてかもしれないってほど泣きました。

で、泣き疲れてその後18時くらいまで、寝てしまったという・・・爆

うん。今度小説も買って読もうと思ってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛

「音楽と人」を買ってきました。エンドリさん、ロングインタビューですね。

てことで、今日はちょっとまじめに語ってみたいなぁ・・・というか、これを読んで思ったこと、ソロ活動についての私の思いを書こうかなぁ・・・と思います。

うーん、これは完全に私の超個人的意見ですので、そこのとこはよろしくm(_ _)m

興味ない方はスルーで。

えーと、これを読んでまず思ったこと。というか、字ばっかの読むのって苦手だったりするんで、このソロプロジェクトの説明っていうのかな??そこから感じたことを語ります。実際に曲の話に入ってからのはまだじっくり読んでないので、その辺もどうぞよろしく。

すいません。消しました。。2.18.

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/03

Mステ

あぁ~ねっみぃなぁ・・・

今日は初めて仕事帰りにジムに行ってきました^^

ジムは名古屋の方なんだけど、名駅周辺で迷って、5時半には着く予定で行ったのに、6時でした^^;

しかも、今日は節分で、私は行事委員なんで、豆まきの写真撮影をしてたら30分くらい残業になってしまったので、遅くなってしまったのですね。

んで、とりあえず8時までには帰らないとぉーーー!!

と思って、7時半には切り上げてそっこう帰って、なんとか、8時前には着いたのです。。。

ということで、Mステでーす。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI「ソメイヨシノ」ですが、やっぱ1人で出ると感じ違うよねぇ・・

てか布袋さんデカ!!

剛くんがちっちゃく見えた。(ま、ちっちゃいんだけどね 爆)

はい、今日はそんなとこですかね、もう、眠くてあんま覚えてない。また録画したやつ見てみまーす。

今日はもうね、豆まきが楽しかったの(^0^)

「うぎゃー」って感じで、保育士さんが顔塗って衣装着てやったんだけど、泣く子と泣かない子といたんだけど、もうすごかったなぁ・・・

んで、写真ってのは子どもたちに鬼の衣装着せて撮影したんだけど、

もうねぇ・・・

カワイイ!!!

ホントにみんなかわいかったのよ。

そして、先ほど家でも、豆まきは行いましたよ。毎年恒例、母が鬼役で、ぶつけるのですな。

たーのーしー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/02

エントリー

エントリーできましたよ^^

ていうか、昨日の夜中にできたんだけどね☆

あれ、ややこしいよ!!

もう、意味分かんなかった(-ε-)

とりあえず、5月の平日で申し込みました。後は神のみぞ知るって感じですね♪

でわでわ、今日の朝の話を。。。

ちょっと不愉快な思いする方もいるかもしれないんで、NEWSの話ですが・・・

隠します。

続きを読む "エントリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

ふぅ~

なんか、色々調べてみようと思ったんだけど、どこもかしこもサーバー重くて開かんね^^;

てことで、イライラするのはイヤなので、しばらく待ってみることにします。

そんな急でもないだろうし・・・

はぁ、それにしても、私ファンになってから、遠征ばっかっすよ^^;

いや、まぁ、いいんだけどね?行っちゃうけどね(泣)

でも、

名古屋に来いやぁーーー∑( ̄□ ̄)

と叫んでみる・・・爆

どうしようかなぁ?申し込む日にちは大体決めたんだけども、私は5月にするつもりですよ☆まぁ、私の仕事はいつでも休みとれるんで、平日にして、あぁ、Yさん一緒に行ってくれるかなぁ???誘ってみよっと♪

このYさんってのは私が短大時代にバイトしてたときの1歳上の先輩で、今、東京に住んでるんですね。帝劇から徒歩10分のとこに勤めてるらしく・・・羨

で、SHOCKに行く日に会うことになってるんだけど。

で、エンドリさんライブですが。

うーむ、日帰りキツイよねぇ・・・

泊めてくれるかなぁ・・??駄目だったら、車で行っちゃおうかな??

まぁ、また考えま~す^^

てことで、ここからは光一さんの話題で~す。

今日、ぴあとガイドGETしてきましたよぉーー(^O^)

いやぁ、カッコイイなぁ・・・

・ ・ ・ ・ ・ポッ(〃∀〃)

おっと、おっと

はい、SHOCKについてですねぇ。ぴあはねぇ、女優のようだ、あの光の当たり具合が。

で、テキストはまぁ、SHOCKは終わりとは言ってない。という最近よく聞くからま、いいや(笑)

取材も12月ですもんね。

で、来号は剛くん表紙、巻頭(カレンダーのことらしいね♪)で、光ちゃん連載も拡大2ページってことで、楽しみですなぁ♪

で、ガイドですよ、ガイド。「”孤”ってことで(狐じゃないよ←分かってるって 爆)」

もうねぇ、、、稽古場のショット好き(*^ ^*)

ていうか、全部好きなんだけどね(爆)

うん、ま、そんな感じで~す。

ってどんな感じだろうか??

あ、エンドリさんのCD紹介があややになってたのはガイドだっけ??いや、確かに年末からラジオにあややで出てたけども・・・;

そ、そこはねぇ。

うん、そんな感じで(だからどんな感じだ(爆))

色々書こうと思ってたんだけど、エンドリさんライブで、ふっとんでしまったよ(^ ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ど、動揺

ふぅ~、かなり動揺した、ていうか、申し込みってどうするの??

メール登録したけど、申し込みのやつなかったんだけど、まぁ、もう少し待ってみるかねぇ・・

ていうか、すごくない??

46公演って。毎日のようにやるんだねぇ・・剛さんも「SHOCK」ですか??

ていうか、その後ぴあからもメール来て、エンドリさんの先行あるらしいんだけども、

明日の"Weeklyぴあ"に葉書の申し込みついてきて、巻頭大特集!!、

「お??」と期待して読んでみる・・・

Weeklyぴあは関東で発売で、地方はでかい本屋にしかないそうな・・・

「おい、明日仕事だよ。でかい本屋なんて行けるか!!」

てな感じで・・

チケット取れるかなぁ・・・

う~む。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラ、ライブ??

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの

ライブ来たぁ・・・(・∀・)

ち、ちょっとビックリなんだけど、

何だ??このスケジュール。

これって、会場小さいのかな??

ち、ちょっとどうしよう!!

よ、よこはまぁ???

ま、また後で・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »