« Mステ | トップページ | 本 »

2006/02/04

ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛

「音楽と人」を買ってきました。エンドリさん、ロングインタビューですね。

てことで、今日はちょっとまじめに語ってみたいなぁ・・・というか、これを読んで思ったこと、ソロ活動についての私の思いを書こうかなぁ・・・と思います。

うーん、これは完全に私の超個人的意見ですので、そこのとこはよろしくm(_ _)m

興味ない方はスルーで。

えーと、これを読んでまず思ったこと。というか、字ばっかの読むのって苦手だったりするんで、このソロプロジェクトの説明っていうのかな??そこから感じたことを語ります。実際に曲の話に入ってからのはまだじっくり読んでないので、その辺もどうぞよろしく。

すいません。消しました。。2.18.

|

« Mステ | トップページ | 本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/610235

この記事へのトラックバック一覧です: ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛:

» endlicheri endlicheriサイト [endlicheri endlicheriファンクラブ]
endlicheri endlicheriのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/07/20 11:01

« Mステ | トップページ | 本 »