« もうすぐ武勇伝♪ | トップページ | Endless SHOCK 感想 PartⅠ »

2006/02/27

Endless SHOCK 2.23 昼公演 レポ

えっと、お待たせしました。(って別に待ってない??)

Endless SHOCKの2.23昼公演のレポでーす。

えっと、あの、壮大なレポを書いたんですけども、まんま書こうかなぁ??とも思ったんだけど、ストーリーとかやっぱ、あんま自信ないし、他のブログさんやサイトさんの方が細かく書いてくれてると思うので、えっと、一応、アドリブの部分などのみ書こうと思います。

んで、その後に感想を(多分こっちがめちゃ長くなるかも!?)書きますので、そっちもストーリーに沿って書いていくつもりですんで、ネタバレになります。

ではどうぞ。

えっとですねぇ、前にも書いたと思うんだけど、アドリブの部分とか、ホントに記憶が曖昧なので、ここも自信ないし、多分セリフとかはめちゃめちゃです。ニュアンスで受け取ってくださいね☆

えっと、とりあえず、最初の方から行きますかね。

んと、まず、これはアドリブってかハプニング??

亮ちゃんがマジックのとこでステッキを落とした。んでね、その後、光ちゃんとアッキーがにこにこ亮ちゃんのこと見てて、この辺かなり顔見合わせてたと思うんだけど、で、光ちゃんが亮ちゃんにステッキを渡すときに多分ね、コツンってやったんだと思う。私のとこからは見えなくて、反対側の客席から笑いが起こってたので・・・
で、バックステージのときに、リョウが「今日のショーもステッキを落としはしたけど大成功だな」と言ってました。

えっと、つぎは、Broadwayの街のとこの13時は東北なまりで言ってました。んで、ここだったと思うんだけど、なんかステップ踏んでてめちゃかわいかったです(^∀^)

で、2幕いってコウイチが劇場に戻ってくる場面は大またで、走っていってました。で、劇場の電気が消えたら、「ここの劇場暗くなるとお化けでるからこーわーいー。」ってギャル口調で言ってて、で、ラターニャの「そうそうそう・・」はアドリブなんかな??で、リカが来て、「んんん(咳払い)、あぁ、リカさん」ってめっちゃ声作って低い声で言って、で、一人芝居スタート。で、だんだん下手側に進んでって、なかなかリカが声かけないんで、ぎりぎりのとこまで行って「あの、どこまで進めば・・・」って言ってました。でようやくリカが声かけて(亜弥ちゃんちょっと笑ってた。)、で、後ろから抱きつかれMA登場。コウイチは両手挙げてたかな?で、「今、ちょっと取り込み中」って言ってました。んーと、この辺はアドリブなのかわかんないんだけど、アキヤマ「ジャパネスクの時の刀ごめんな」 コウイチ「あれはアクシデントだよ。まぁ、死ぬかと思ったけどな。ハハハハハ(なんていうの?ひき笑い?かなり滑舌よく笑ってて)」MA「笑えないから」コウイチ「ハハハハハ」MA「だから笑えないって。」コウイチ「わろとけ、わろとけ。」って言ってました。

まぁ、アドリブはこんなとこですかね??

で、最後の挨拶は、

・もうすぐ1ヶ月たつ。
・みなさんの声援があって来年もSHOCKをやる。(客、拍手)
・新作の方も東宝さんとは話しをしてる。(客、拍手)
・今回のショックは前回よりストーリーにメッセージをこめた。
・全力で走り抜けたいと思います。

だったと思います。

すいません、ここも正直自信ない。。。

|

« もうすぐ武勇伝♪ | トップページ | Endless SHOCK 感想 PartⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/853469

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCK 2.23 昼公演 レポ:

« もうすぐ武勇伝♪ | トップページ | Endless SHOCK 感想 PartⅠ »