« 拍手お返事 | トップページ | 今日も疲れたなぁ・・・ »

2006/02/10

うぇ~(+_+)

さっき、「金スマ」見てたんですけど、しのぶさんとさんまさんっていい関係ですよねぇ^^

なんだか、ああいうのっていいなぁって思いましたねぇ・・・

てことで、エンドリさんメール来ましたよ!?

はい、見事に当選!!

うん、平日は今んとこ取りやすいっぽいね。

ていうかねぇ・・・そのメール見て気付いた・・

ていうか、前に来たメールとちょっと内容が違ってたんだよねぇ・・振込についてのやつ・・・

2箇所くらいかな?で、

問題の

電話番号ですよ!!

これ見て気付いた・・

∑ ( ̄□ ̄|||)

申し込み時記入した電話番号!!

うおぉぉぉぉ

しまったぁ!!

昨日振込した分、

ふっつうに家電書いてしまった。携帯の番号で登録したのに・・・

でも、前のはこの前述のはなかったんですよ、ただ、電話番号って書いてあったんだけど。

でも、普通そうだよなぁ。気付けよなぁ・・自分。

あぁ、一応問い合わせした方がいいのかなぁ・・??

お金のことだし、見にいけなくなるのも困るから、月曜日にでも聞いてみるかね。

ま、とりあえず2回行けることになったので、これで、チケ取りはおしまいかな。

あとは、月曜日に振り込んで、問い合わせするのみですな。

|

« 拍手お返事 | トップページ | 今日も疲れたなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/669690

この記事へのトラックバック一覧です: うぇ~(+_+):

« 拍手お返事 | トップページ | 今日も疲れたなぁ・・・ »