« バトン☆ | トップページ | ジェネジャンSP »

2006/01/14

(T_T) (T_T)

あぁ、ショックな出来事がぁ…

てか、やな予感的中ってかんじです。

今日、帰りに飛び石でフロントガラスが破損したぁ(T_T)

もう、ショックで立ち直れない。。。

というのは、実は去年の6月頃にもあって、そっから12月にヒビいっちゃって、12月末にまだ代えたばっかなんですよぉ。

フロントガラスって高いんですよ。その時見積もりだしてもらったので9万2千円で。。保険で払ったんですけど、そう何回も保険使えないから、今度直すときは自腹かなぁ。って思ってるんですよ。

最初、なんかヤバイ音したなぁとは思ってたんだけど、分かんなくて、その後、気付いてからは大ショック!!カーステから流れる「夜の海」の「今は涙見せてもかまわない♪」ってので、ホントに泣きそうになりましたよ。。もうこんなんならいっそ当てられたほうがいい!!飛び石2回目って。。まだ車買って1年ちょいなのに。。

はぁあ。。

あ、やな予感ってのは、今日は、ちょっと朝から車で走ってて、堤防を走るんですけど、堤防の端っこ2回くらい踏み外して、ガタッとなって、職場に着いてから、当て逃げの話を聞いて、帰りも軽く、踏み外して、「あぁ、今日ちょっとヤバイなぁ。」となんとなく思ってたんですよ。それがまさか当たるとは!!

とりあえず夏のボーナス出るまで、ヒビがいきませんように!(-人-) (-人-)

|

« バトン☆ | トップページ | ジェネジャンSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/345730

この記事へのトラックバック一覧です: (T_T) (T_T):

« バトン☆ | トップページ | ジェネジャンSP »