« それでは | トップページ | 本日4回更新 »

2006/01/12

SHOCKサントラ

そういえば、本日SHOCKサントラの初回盤が届きました。

あ、感想も書いてないや。。。てことで、大まかに感想を書きまーす。

じゃあ、DVDから行ってみよ→☆

えーと、DVDはダイジェストデジタルフォトブックってことで。

とりあえずダイジェストから見ましたよ。あ、ちなみに私はSHOCK行ったことないです。今年初めて見に行きます。

うーんと、ダイジェストって感じでしたね。へへ、意味分からんなぁ。ちょっと短い。。なんとなくストーリーってのは他サイトさんなんか見て知ってはいるんですけど。とりあえず、1ヵ月後に完全版を見るのを楽しみに待とうと思ってます。ていうかメイサちゃんってキレイですねぇ。私あんまり見たことないんだよなぁ。。。

えー、次にお写真は、AUTOでザッと見ました。いやぁ、カッコいいですねぇ。て、薄いなぁ、なんか感想が。ま、でもそんなとこです。

それでは、次にCDの方に行って見ましょ→☆

ええと、ていうか、かなりクオリティ高いっすね(^o^; 正直もう少し落ちるかな?って思ってました。まぁ、こだわりの強い光一さんですからそりゃ、いいもん作ってくるよな。とも思ったんですけども。私はSHOCK見たことないので、曲聴いてもどんなんもこんなんも分からないので、とりあえず、サントラってより1つの音楽作品として聴きました。

とりあえず1曲目から4曲目まではミュージカルナンバーって感じですね。「おぉ、ミュージカル」って思いました。んでLove and Lonelinessですが、さっきからこの曲が頭のなかをグルグルと回ってます。そしてそしてインスト曲がだーっと続いて(このインスト曲たち、すごく好きです。なんか、映画音楽っぽいですね。)そんで、In the CemeteryWhy don't dance with me?この2曲もかなり好きです。そんで、インストで、夜の海。いやー。この曲はかなり好き。ってさっきから好きばっかっすね。でもホントに好きなんだよぉ。。えっと、そしてクライマックスに向かってってかんじですね。

とりあえず全体の感想はこんなとこです。いや、それにしても光ちゃんすごいね。なんかびっくりした。So Feel It Comingとか、「こんなんも作れるの?」とかなり驚愕なんですけども。

夜の海はもう、「まさに」ってかんじだけど、なんで、こんな切ない曲作れるんだろか。。はぁあ。

あぁ、明日は保健所の立ち入りがぁぁ。あぁ、仕事に行きたくない。とりあえず、とにかく手を洗って、洗いものは後回しで、用意はギリギリにってことです。(って意味わかんないですね、すみません)

|

« それでは | トップページ | 本日4回更新 »

コメント

ぁたしのブログにコメ残して下さいまして
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
お引越しされたんですね☆おめでとうございますw
同じキンキ、EXファンなんですかぁ(○´∀`)ノ.゜。・
すごい運命的な・・・ 爆
メロ友大歓迎です(*´I`)ノ゜*:.
よかったらリンクにいれてもいいですか??

投稿: 杏里 | 2006/01/12 20:43

でゎでゎリンクいれておきますね♪
また明日コメ来ます~ww

投稿: 杏里 | 2006/01/12 21:14

どーも、ありがとうございました。私の方もリンク入れさせてもらいました☆これからよろしくお願いしま~す\(^o^)/

投稿: 美咲→杏里さん | 2006/01/13 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/320969

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCKサントラ:

« それでは | トップページ | 本日4回更新 »