« ズーミン&CM | トップページ | ねぇ、恋涙。。 »

2006/01/26

SHOCK

はい、それでわぁ、SHOCKについてやってたズームイン!!について語ります。
いやぁ、ますますDVD発売が楽しみになったなぁ。。。
フライングとロープ技についてとりあげられてましたね☆いや、あれやっぱすごいよね。ていうか、上飛んでくるんだよねぇ??なんかスゲェなぁ。。。
あの足でクルクル回るやつは一体どうなってるんだろうか??
うん、「できるもんならやってみなさい」な光一さんにかなりクラクラ(惚)
してしまいましたよ。。

あと、共演の女性決まったらしいですね♪

田畑亜弥さん

お写真見たけどかなり可愛いらしい方ですね☆楽しみだなぁ^^

それでは、別の話題。。

昨日、漢検の受験票が届きました。4度目の正直な準1級。もう、今度落ちたらやめるつもりなんだけど、そもそも、私が漢検を受けよう!と思ったのは、短大卒業するときで、まぁ自分的に色々あったんだけどもこれ語ると長くなるから語らないですが、そんで、とりあえず確実に受かりそうだった準2級から挑戦して、準2、2級と順調に受かったんだけども・・・この準1級。。思ったより手ごわかった....全然受からないっていうか、さっぱりわけわからん。。でも、ここまでくるともう意地でね、諦めきれない負けず嫌いな私。。で、今回こそ1ヶ月前から勉強して。。。なぁんて思ってたのに、結局は、3日坊主。。はぁ~ホントダメだね(爆)

ただ、これ私的に楽しみにしてることがあって、受験会場がどっかの大学で、他大学に行ったことの無い私は、けっこう楽しみだったりするんですよ。「おぉ、こんなんなのかぁ。。」みたいな。で、今回は新しいとこだったんですけど、会場は「愛学」です。って分かんないよね?「愛知学院大学」というとこで、受験なんですけども、行ったことないとこだから楽しみだなぁ。。て勉強しろ!!って感じですね。。えぇ、全くはかどってません。漢字見ると拒否反応...

|

« ズーミン&CM | トップページ | ねぇ、恋涙。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/516332

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

« ズーミン&CM | トップページ | ねぇ、恋涙。。 »