« 引っ越しました☆ | トップページ | SHOCKサントラ »

2006/01/12

それでは

それでは、詳しくと書いたので、詳しく。

え~と、ここではKinKi Kidsのことを中心に色々と思うことなどを書いていこうかな。と思ってます。

それでは簡単に自己紹介など。。。

えーと、名前は美咲と言います。23歳です。乳児院というとこで調理のお仕事をしてます。愛知県在住です。

KinKiファン暦はまだ数ヶ月(半年くらいかな?)。でも、興味がなかったわけでもなく。なぜか、ファンになる前に「どんなもんヤ」本が2冊ともあったり、J-FRIENDSのDVDがあったりと、俄かファン暦は多分長いです。(それこそ10年以上。)

えーと、ジャニーズ全般に好きというわけではないです。今は完全にKinKi一本になってしまいました。ファンになる前はそれなりに好きだったんですけどね。

え~、そんな感じです。(ってどんな感じだ?)

|

« 引っ越しました☆ | トップページ | SHOCKサントラ »

コメント

今日はじめて、ブログを作りました!!
もしよかったら遊びに来てください!!

投稿: みな | 2006/01/12 16:57

どもども、はじめまして。あとで、お邪魔します。

投稿: 美咲→みなさん | 2006/01/12 18:02

初コメに来ましたぁ☆
こちらのブログは最近始められたばっかりなんですね(*^_^*)
そしてKinKiファンになられたのも最近なんですね♪
これからよろしくお願いします(^^♪

投稿: happy | 2006/02/01 12:03

コメントありがとうです。
そうなんですよぉ、夏ごろに急激にハマってしまって、それまでも好きではいたんですけどねぇ・・・
自分でもビックリなんですけども。
こちらこそよろしくです^^

投稿: 美咲→happyさん | 2006/02/01 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/319417

この記事へのトラックバック一覧です: それでは:

« 引っ越しました☆ | トップページ | SHOCKサントラ »