« さてさて | トップページ | つ、つかれたぁ。。。 »

2006/01/19

ごつかわいい☆

ども、昨日は、久々に家酒を飲み、缶チューハイ2本で酔っ払い、いい気分で眠りについて2時間くらい寝て、「1リットルの涙」の編集作業をしてました。。
CMを切ってたんだけども、もうね、オダギリジョー見飽きた。。でもまだ、ビデオに録ってあるやつをDVDに移してという、めんどくさい作業が残ってるんですけど、ま、気長にやります。。

そして、今日は美容院に行ってきました。。3ヶ月振りの美容院。でも今髪伸ばし中なので、黒くなってきた根元をカラーして、軽くしてもらった程度なので、そんなに、多分周りの人はあんまり気付かないくらいな感じですね。多分「前髪切った?」って言われるくらい。

はぁ、もう3連休が終わってしまいますよ。やっぱあっという間ですね。しかも、明日からまた雪降るらしいし。。どうせ降るなら休みの時に降ってほしいんだけども。。。。。

昨日、郵便局に荷物を取りにいったんです。赤ちゃんが産まれた友達にお祝い贈ったんで、そのお返しが来たんですけども。なんかねぇ、友達に赤ちゃん産まれるって不思議☆その子は短大時代の友達で、その頃一緒にいた4人グループで、2人目で。もう1人の子のとこはもう1歳の子がいるんだけども。

なんか、微妙っすね。。3人目結婚したらいよいよ焦るなぁ。。地元の友達はまだ誰1人結婚してないので、いいんですけども。

やっぱね、うちの施設にも私より年下のお母さんとかいるけど、若いお母さんっていいよね、なんか。。ちょっと憧れだったりもするんですけども。ま、私はまだ全然だけどね。。

と、まぁ、長々と話ましたが。。

つよっさんのビーゴCM遭遇しましたよ♪昨日の夜、編集作業中に一瞬TVに戻したときに「ん?聞いたことある声?」と思ったらそうで、その時は最後の方しか見れなかったんだけど、今朝、見ました。。

なんて、かわゆい喋り方をするのじゃ、あの方は。。と思っておりました。。

もうねぇ、「どうぞぉ」ってのが可愛い。。

ごつかわいい☆なんですね。私は車は一昨年買ったばっかなので、買えないけども、ダイハツかぁ。。ダイハツの車って可愛いの多いよなぁ。。という私の車はスズキ。。。

う~んと、あとは、あ、SHOCKのチケ発送もうすぐなんですよねぇ。。とは言っても私には関係なく。。FC枠は落ちたので(T_T)

FC枠で来る方はドキドキですね。。席って結構幅広いんですよね?確か。私はなぜか帝劇枠で当たってしまっているので、もうチケットも手元にはあるのですが、席はねぇ、なかなかよいですよ。1桁列だし。。端のほうではあるけども。。

というのか、返金っていつ来るんだろうか?私最近、かなりの出費で、金が底をつきかけております。給料日まで、あと6日?もつかなぁ。。いや、お金おろせばあるんですよ。。でも触りたくない。。

はい、そろそろ、エンドリケリーさんも動きだしますよね?はぁ、ホントに金がぁ。。。

|

« さてさて | トップページ | つ、つかれたぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/406348

この記事へのトラックバック一覧です: ごつかわいい☆:

« さてさて | トップページ | つ、つかれたぁ。。。 »