« ちょっと、 | トップページ | 見ました、見ましたぁ?? »

2006/01/29

眼が痛い

はぁ~。今日の昼の試写会に座長現れたらしいっすねぇ(; ̄д ̄)

う、うらやましい~(- -)

まぁ、多分来るんじゃないかなぁ?ってのはあったけどね...

はぁ、それにしても眼が痛い。もう、今日は最悪だったな。
ずぅっと痛くて、でも眼鏡も保存液も持ってってないから、外せず、我慢、我慢…

途中1時間くらい左だけ外して着けてからはそんなになかったけど、帰りの太陽が眼にしみてしょぼしょぼしてましたよ。

あぁ、やっぱ行った方がいいかなぁ??眼医者。。

てことで、今日はちょっとローテンション。。。

|

« ちょっと、 | トップページ | 見ました、見ましたぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/543784

この記事へのトラックバック一覧です: 眼が痛い:

« ちょっと、 | トップページ | 見ました、見ましたぁ?? »