« ジェネジャンSP | トップページ | ドラマ »

2006/01/16

堂本兄弟

朋ちゃんの髪型がかなり気になってしまった。。

はい、堂本兄弟、感想です。

本日のゲストは新婚さんな篠原涼子さんですね。私は何気に好きです。ダウンタウンの「ごっつええ感じ」の頃から好きです。今やすっかり大女優さんになってしまいましたねぇ。

はい、とりあえずオープニング。20代と30代の違い。。

私も「10代と20代の違いを感じる」って前に、職場の人に話したことがあるなぁ。

で、1問1答ですね。

結構さばさば答えてたので、いつもほど長いなぁ。。とは思わんかったかな?

何気に最後の方の質問の時、剛くんと光ちゃん、同じカッコしてたね(笑)

「おっと、シンクロキッズ♪」

はい、続きまして、今年の運勢を占うということで、笑顔のうさんくさい(!?)吉本の小笠原さんがやってまいりました。

篠原さんは、仕事を頑張れば、家庭もよい。と。おっさん化には気をつけろ!てことですね。

んで、メンバーで1番運勢がいいのは。。。光一くん。

仕事運が最高ということで。で、剛くんは、恋愛運が最高。20代最大のモテ気。でも個性的なおなごが寄ってくるという、いいのか?悪いのか?ですね。

で、いつになったらもてるの?な、光ちゃん。今年は仕事です、てことで。なんか賞をもらうとか!?そりゃ、すごいね!!

で、ベストヒットたかみーですね。1988年特集。私は6歳。深キョンと同じ。

何してたかなぁ。。

光ゲンジは好きだったなぁ。うちは姉も好きだった。何気に私が初めて買ってもらったCDってのは光ゲンジのアルバムだったりするのですね。

ローラースケートは流行ってたな。うちにもあったけど、お姉ちゃんのだったから、私はあんまりやったことない。

で、歌は、今日は朋ちゃんだったので、まぁ、ちゃんと歌でしたね(・_・;)

てか、やっぱあの朋ちゃんの髪型が妙に気になったなぁ。。

あ、来週は南海キャンディーズなんですね。楽しみだな☆

|

« ジェネジャンSP | トップページ | ドラマ »

コメント

はじめまして。TBさせて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: 牛ちゃん | 2006/01/16 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/359218

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本兄弟:

» ☆H18年のあなたを占う! [牛ちゃんの哲学しましょう!]
三禮庵独自の占術法で「今年のあなたの運勢」を見よう! この占術法は限りなくあなただけの、あなた個人の運勢を特定することが可能です。 例えば水星人+、木星人−、1白水星とか7赤金星、血液型などではあなただけの、あなた個人の運勢を特定する事はできません。 何故なら世界各国にいっ たい何人の水星人+、および木星人−、1白水星、7赤金星の人間が存在することでしょう? それが一様に同じ運勢になるでしょうか... [続きを読む]

受信: 2006/01/16 12:18

« ジェネジャンSP | トップページ | ドラマ »