« 色んなこと | トップページ | 温泉 »

2006/01/21

はい

それでは、色々と思いつくまま書きます。

えっと、まず、SHOCKのことから。。

えー、翼君、2月出られないんですってね。なんか足の甲骨折してるらしいですね。今日の「283」に書いてありましたが。。早く治るといいですね。

で、代役が錦戸くん。まぁ、大変ですなぁ。急遽って感じですよね、なんか。
彼ももの凄く働いてますね。大丈夫なんでしょうか??

んで、これはもう2月が亮ちゃんで、3月が翼君で確定なんですかね?翼君の怪我次第ってかんじなのかな?

私ははたしてどちらで見るんだろうか??一応2月の公演だから亮ちゃんかな?ま、私的にはどちらでもかまわないのですが。。

はい。

で、昨日の僕音ですが。。

うん、KinKiはバブバブ。。ってことで。

なんか、ああいうのっていいね。実は私この本放送見逃してるんですよ。寝てしまってて、起きたら次回予告。みたいな。。

なんで、見れてないのですが、こういう、ちょっとかしこまった感じで、2人だけで対談ってなかなかないですもんね。

はい、というかこれもかなり寝ぼけつつ見てましたが、だって最初の方にやるかな?と思ってたら、けっこうひっぱるんだもの。。うん、木村君が語るSMAPってのもなかなか面白かったですけどね。結構、それぞれに対して言うのに困ってた感じ?というのか言葉で言うのが難しい?って感じが。

はい。ま、そんなとこかな?

すみません、もう限界に眠気が襲ってきた。。。。。

ということで寝ます Zzzzz...

ではまた明日!!

|

« 色んなこと | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/441738

この記事へのトラックバック一覧です: はい:

« 色んなこと | トップページ | 温泉 »