« 雑記 | トップページ | 雑記 »

2006/01/24

新曲&アルバム&DVD

はい、EXILEの話題です。

えっと、さっきEXILE mailが来まして、ニューアルバム&ライブDVD発売!!ちゅうことで、えぇ、そんで、ニューシングルも出ますよ♪ってことなんですが。。

お~い!!そう来たかぁ。。。アルバムとDVDは同日発売

えぇ、、まさか、アルバムとDVDが一緒の日になるとは思ってなかった。。。DVDは多分出るだろうなぁ。とは思ってたけど、まだ先だと思ってたんだけど。。
おいおい、金がいくらいるんだよ!!ってな感じで。。

ホントにねぇ、最近ねぇ、出費がもの凄いんですけども!!

いや、金には困ってないですが、うん、ま、嬉しい悲鳴なんだけどね。。

てことで、シングルが3月1日、アルバム&DVDが3月29日に出ます☆

|

« 雑記 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/487502

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲&アルバム&DVD:

« 雑記 | トップページ | 雑記 »