« メロ | トップページ | ちょっと、 »

2006/01/28

病院

はぁ、いいなぁ、試写会。。
あんた送ってさえいないのに!?(爆

うぅ。行きたかったなぁ…

と、まぁ、グチってみましたが、今日も私はバッチリ働いてきましたよ^^;
いや、子どもたちはめちゃめちゃ可愛いんですけどねぇ…

今日は、KinKiなネタないなぁ…

そんじゃあ、仕事の話でもすっかね。

いや、ホントにね、かわいいんですよ(*´-`)
母性本能くすぐられまくりですよ。私は直接、関わることが少ないから余計「可愛いなぁ…」って思うんだろうけど。でも、あんな小さいのに、色々わかってるんですよね。本能的な部分が強いんだろうけど、警戒心もめちゃめちゃ強いし。なかなか、打ち解けるのに時間もかかる子もいるしねぇ。

思えば、去年の4月は最悪だったなぁ…人見知りの嵐、嵐。

というのは、去年の4月に、結構職員の入れ替わりがあって、それで、子ども達が不安定になっちゃって、それまで全然平気だった、私にも人見知りして。

あれはなかなかツライですね。

私もかなり人見知りの強い子だったらしいから、なんか悪いことしてたなぁ、、、と約20年後に思ってみたり(笑)

父親にさえ人見知りしてたらしいですからね、私(爆)

|

« メロ | トップページ | ちょっと、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/537625

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« メロ | トップページ | ちょっと、 »