« 本日4回更新 | トップページ | バトン☆ »

2006/01/13

りーんじしゅうにゅう

はぁ、今日は保健所の立ち入りでなんだか疲れました。

てか、結構保健所って曖昧なんかなぁ。。なんか、今日も、10時からと言われてたので、こっちはもう気合いれてやるわけだよ。するとだねぇ。待てども待てども来ない!!結局来たのは10時45分頃。まぁ、こっちとしては、来ないんならそれにこしたことはないんで、よいのですけども。でもやっぱ嫌ですよ。じろじろ見られながらやるのって。。なかなか、緊張してしまうんですよねぇ。しかも、途中右の靴下が半分脱げてきて、「ど、どうしよー。」とかなり気になり笑えてきちゃって、でも笑ったらおかしいので、必死でこらえてました。でもまぁ、無事に終わったのでよかったなぁ。。

んで、今日は昼休みに本屋さんへ行ってオリスタをGETしましたよ☆オリスタって売れ方が結構バラバラであると思ったらもうなかったりするんで、早めに買おう!ということで、早速昼休みに行って、「のだめ」も新刊が出てたので、買ってきました。てか、買ったら値段が990円で「え?」と思ってたらなんか、「のだめ」にくっついてました。さっきみたら、なんかしおりみたいなんでしたね。おまけがつくと値段が上がるのがなぁ。なんともなぁ。

えっと、タイトルについて何も言っとらんなぁ。えーと、臨時収入ってのは、5月に行った出張費をいただいたのです。うちは、出張報告書を出すと、出張費がもらえるって風で、私は年末に出したので(って、おそ!!)「まだかなぁ、まだかなぁ」と待ってたらようやく今日帰るときにもらえたのです。6000円来ました!!なかなかよいですよ。私は結構出張って好きなんですよね。ていってもまだ2回しか行った事ないんだけども。去年は、島根に行って、3日目は出雲大社に寄って、お参りをして。となかなか旅行気分なんですよ。もちろん勉強はしますけどね。今回のは蒲郡と割と近くだったから、そこまで旅行気分ってかんじでもなかったけど、でもおいしい料理食べて、温泉入ってってのは、なかなかよいものですよ。

えっと、帰ってきたら、会報が届いてました。光一くんはSHOCKについてで、剛くんは、人付き合いについて?ってかんじでしたね。はぁ、やっぱ「カッコいいなぁ」としみじみと思っちゃいました。オリスタは、コンレポで、これは、私は行ったときのだったけど、お写真たくさんでしたね。そして、読者からのレポってのはなかなかよいですね。面白いです。

来週は光一さん表紙ですね。楽しみだなぁ♪

コメントありがとうございました☆

杏里さんのTriangleをリンクに入れさせてもらいましたぁ。KinKiファンでEXILEファンという私には始めての出会いだったのでうれしいです。

|

« 本日4回更新 | トップページ | バトン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/333855

この記事へのトラックバック一覧です: りーんじしゅうにゅう:

» 出雲大社 [日本観光地ガイド]
出雲大社出雲大社は島根県出雲市にある神社。普通はいずもたいしゃと読むが、正式名称はいずものおおやしろである。明治以前は杵築大社などと呼ばれた。*祭神:大国主命創建:不詳社格:官幣大社、式内社本殿の神社建築|建築様式:大社造付属施設:宝物館、彰古館.wikilis{font-size:10px;col...... [続きを読む]

受信: 2006/01/15 02:44

« 本日4回更新 | トップページ | バトン☆ »