« いい奴に... | トップページ | 雑誌 »

2006/01/25

カレンダー

カレンダー予約しましたよぉ☆本当にねぇ、金がねぇ、かかるんですけど!!

あ、今日ズームインで、「ソメイヨシノ」PV紹介されたんですよねぇ。。私は、まだ寝てて、母が、TVをつけたので、「エンドリケリーエンドリケリーは。。。」みたいなん聞こえて、「なぬ??」と思ったんだけど、終わっちまって、そしたら次にマッチさんのトリビュートアルバムの紹介されてましたね。

うん、買わないけどね。。。

だってお金ないもん☆

ってことで、そうそう明日のズームインで光一さん舞台とりあげられるらしいですね。。

何時かなぁ、、こっちでやるかなぁ。。。

|

« いい奴に... | トップページ | 雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/505074

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« いい奴に... | トップページ | 雑誌 »