« オリスタ | トップページ | はい »

2006/01/21

色んなこと

いやぁ、本当に寒い、そして眠い。。

なんか最近気付いたんですが、私は寒ければ寒いほど眠くなるみたいで。。。なんか、頭ポーッとしちゃうんですよねぇ。。困った困った。

はい、ということで、今かなりの眠気と戦いながら書いておりますが、今日は関東の方は雪だったんですよね?なので、こっちは全然降りませんでしたが。。

というか、予感的中!!!

ま、実をいうと、昨日、同じ調理の方とこんな会話をしたのです。

私 「また、明日から雪ふるらしいですね。でも、今回は早番と当たらないから気がらくかなぁ。。」 「多分、こう言ってると降りませんよ」

はい、ビンゴ!!

はい、やっぱり降りませんでした。というのは、実は私が就職して以来、3回目の冬ですが、1年目に2回、2年目に1回、3年目に3回かな?雪が結構積もった日があったのです。で、そのうち私が早番に当たった数は。。。。なんと!5回!!2年目の時は、勤務を代わってもらったので、実質は4回なんですけども、もの凄い確率で当たってるんですよ。
しかも大雪ってカンジの時ばっかで、4時に家でたり職場に泊まったりとまぁ、ホントに雪だけはかんべんしてくれってなかんじなのですが。。

はい、で、今日は先月やったクリスマス会のクリスマス委員で反省会をしてたので、帰りが22時頃だったのですけども、そんで、私は明日、休みなので、家の駐車場に父親の車が止まってて、私はちょっと離れた駐車場に置いてきたのですが、そこから家までが寒い寒い。。

でも、ふと空を見たらもの凄いキレイな星空で。。冬しか見えなかったりするんですよ、星。ちょっと感動。。。でも寒いぃ。。。て結局はなるんですけどね(-_-;

とまぁ、長々と書きましたが、色々と語りたいこともあるのですが、もう1回改めて。。

|

« オリスタ | トップページ | はい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/441472

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなこと:

« オリスタ | トップページ | はい »