« ねぇ、恋涙。。 | トップページ | メロ »

2006/01/27

雑誌

え~と、ブログをいじくってみました☆

ちょっと、疲れた。。。。

もうちょっと変えたいなぁ。。。と思ってたりするけど、また夜にでもやろうかなぁ…と思います。

はい、ということなんですが、、、

あのぉ...なるともでSHOCKのことやったんですか??(」゜□゜)」

私、ジムで見てたよ。。なんで、気付かんかったんだろうか???最初の方ですかねぇ。。

うん、ま、いいや (い、いいのか?(- -;))

え~、というわけで、今日本屋さんに行ってきましたよ。
ていうか、LOOKatSTARとF1グランプリ特集が並んで平積みされてたのにちょっとビックリ!!

も、もしや(」゜□゜)

光一さんのせい??というか、あの町には光一ファンがそんなにいるのか??? 

そんで、明日発売予定のMISSSTYLEももう売ってたのでCHECKしてきました。

うーんとねぇ。両方、見開き2ページなんで、買わなかったんだけど、MISSの方が写真は好き。
で、テキストはSTYLEの方が豊富でしたね。
内容はなんとなくかぶってるかなぁ。。。プライベートのエネルギー消費は0で、とか仕事に対するスタンスみたいなのが書いてあったような。

で、ちょっと思ったんだけど、女性誌に載る時って大抵”王子さまはー”ですね(´_`)

で、舞台雑誌2冊は買ってきましたよ。
高いねぇ。。。
でも、この2誌の写真は好きだなぁ(〃∀〃)
なんだろう、決め顔!っていうの?む、無表情っていうの?そういう顔が好きみたい。。
いや、ふにゃ(笑)、てのも、ほにゃ(笑)ってのも好きなんだけどね^^

で、中身は、うーんと、Top StageはEndlessに変えて色んな細かい伏線なんかにこだわって作ってるってことで、あとは、DVDについてですね、

2分の映像に8時間かける。

とか、すごいよねぇ...そんじゃあ、SHOCKのDVD作るのに一体どんだけかかってるんだろうか??うん、殺陣のとこと、夜の海はかなり時間かけて作ったというお話ですな。

んで、MAはホントに光ちゃんのこと尊敬してるんだねぇ。(^_^)
なんだか、いい関係ですな。

あとねぇ、Top Stageで気になったのはぁ、その後の滝沢くんのぉ、ジャニーさんが言った

「僕は城を作りたいんだ、滝沢の城を...」

な、なんすか?ジャニーさん、城って。。いやぁ、しかもタッキー舞台はラスベガスでっちゅう話があったっていうのもすごいですねぇ。。。

えぇと、話をもどして、続きまして、

LOOK at STAR!OVATION05-06 こ、これ高いよぉ。。。

うーんと、Endlessに変えた時のプレッシャーとか、派手な階段落ちなんかが取り上げられるけど、流れを大事にしたい。てな話ですね。そして、”堂本光一だったらこう見ます”なDVDが楽しみですな。

で、”SHOCKは今回が最後!”ていうのは分からない、と。

うん、光ちゃんは色んなとこで、「最後とは言ってない」、と言ってるけど、ワイドショーは最後、最後と言ってるよねぇ。。
30歳を目標にというのを言い忘れてって、そ、それ、大事だよ!!
やるからにはじっくり作るってことなので、今回が最後ってことはないのかなぁ。。。??

ま、どちらにしても、とりあえず、もうすぐSHOCKですよ。

あ、明日から試写会ですねぇ。。。いいなぁ(羨)。。。

行かれる方楽しんできて下さいね☆

|

« ねぇ、恋涙。。 | トップページ | メロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/524464

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« ねぇ、恋涙。。 | トップページ | メロ »