« カレンダー | トップページ | ズーミン&CM »

2006/01/25

雑誌

なんか、1個前のエントリー、見返したら、どっちを買わないのか分かんない感じになってましたね。。。

えっと、買わないのはマッチさんのトリビュートアルバムっす。

エンドリさんは買いますよ(^_^)でも1枚かな?一応通常の方を買う予定なんだけども、しかしねぇ、1回も聴いてないんだよね。

これ、もう、1回も聴かないまま、CDで初聞きしよっかなぁ。。。??って感じ。

もうすぐだな、うん、楽しみぃ♪

うーんと、今日、職場に早く着いたのでコンビニによって、雑誌を見てまいりました。
女性自身とTVnavi。どちらも立ち読みで済ませたんだけどねぇ、TVnaviのコンレポでねぇ、剛くんが燃え上がってる写真があったの(*・o・*)ホントに燃え上がったわけではないよ...って分かるね;
アングルの関係で、なんだろうけど、ちょっとねぇ、、、おもしろかった(爆)
いやぁ、この写真選ぶとはなかなかやるなぁ、、、とね。

はい、女性自身はねぇ、もう、カレンダー買おうかどうしようか迷ってた私に、買う決断をさせたね!!うん、もうねぇ。。。。。。

はい。というわけで、どんどんお金がなくなっていきますが、うん、いいさ!!

最近お金の話ばっかしてる??

|

« カレンダー | トップページ | ズーミン&CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/506072

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« カレンダー | トップページ | ズーミン&CM »