« 温泉 | トップページ | すべりこみ »

2006/01/22

雑誌

へい、それでは雑誌語りでもしよっかなぁ~??

えっと、ではまずオリコンから(って前にも語ったよね??)ま、いいんです。
付け足し☆ってことで。

うーんと、写真はねぇ、まぁ、好きかな。くらいなかんじですね。うん、「ものすごく好きぃ。。」ってかんじでもなければ「えぇ。。」ってかんじでもない、という。うん、分かりにくいね。。

で、テキストは、これ前に特にコメントも無いとかいったのですが、個人的にはもうちょっと突っ込んでほしかったなぁ。。というのがあるかな?なんとなくだけど、うん、らしいお答えであるのでね、音楽のこととかもう少し突っ込んでくれると読み応えがあったかなぁ?と言う感想です。

はい、そして、カウコンの記事もありましたね。うん、誕生日順に載ってましたが、いやぁ、KinKiさんももう、結構上のほうなんですね、年。ちょっとビックリしたなぁ。

そんで、やっぱり見てしまう自分と同い年の子。実は少ないんですよね、私と同い年。うん、相場くんだけかな?たしか。タッキーとか同じ年生まれだけど、学年は1歳上だし。ま、そんなとこですかね。

では次に。今日買った雑誌ですが。。

F1グランプリ特集

へい、こちらは今月から連載開始の光一さんですが、いや、もう、「買っちゃえ買っちゃえ」ってかんじで買ったんだけど高いっすね、お値段。

ま、いいとして、川井さんとの対談前編ということで、私はF1はあんまりよく分かんないんだけども、多分見た事あるんだよな、鈴鹿で。でも小さすぎて記憶があんまり定かではない。”鈴鹿サーキット=遊園地!!”って感じなもので。。でも、あそこはねぇ、ゴーカートが色々あって楽しいのですよ。私は遊園地といったらゴーカート!な人なので。F1も知ればはまりそうな感じはするのだけども、私には野球があるので、適当に流し見させていただいて、気付いたらはまっちゃった!?みたいならよいかなぁ?と。
うん、これはそんな感じです。買い続けるかは”??”ということで。

では次!

ポポロ。これは、コンサートレポっちゅうことで、中も見ずにお買い上げ。うん、なかなかよかったのではないでしょうか?というのか、実はMYOJOの写真が、かなり好みで、正直買おうか迷ったんですよぉ。。どうしよう。。買っちゃおうかな??
誕生日コンのレポで、剛くんの光ちゃんへの誕プレの色紙のお写真も載ってましたし、MCも載ってて、あとねぇ、カウコンのレポもあったんだけど、うん、こちらもよかったです。
なんか、薄いね、やっぱ。雑誌の感想って難しいな(笑)

で、最後にRayでございます。

これは載ってるらしいと噂を聞き、立ち読みしようと思ったら、ひもかかってて、しかも分厚い。これ何かと思ったら、ペンダント?だったかな?でした。

はい、こちらは3ページありました。いや、なかなか、私は好きでしたね、写真もテキストも。写真はねぇ、やっぱスーツのが好き。で、テキストの方も、SHOCKについてで、そんなに新しいことはないんだけど、まとまりのある感じでしたよ。うん、ま、ファッション誌は私はWITHの読者なので、「Rayねぇ。読まねぇなぁ。。」というかんじで、ていうかねぇ、JJとかCamCamとかViViもそうなんだけど厚こいでしょ?腕つかれるんだよね。。(笑)

は~い、そんなとこで~す。それでは、漢検の勉強してきまっす!!

|

« 温泉 | トップページ | すべりこみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/458320

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« 温泉 | トップページ | すべりこみ »