« Ns'あおい | トップページ | EXILE »

2006/01/18

雑誌

今日は、午前中ジムに行ってきました☆久しぶりっていうか、約1ヶ月ちょっとぶり!?

しかも1回行っただけ。。。金がもったいねぇ。。ちょっとねぇ、12月ねぇ忙しくてねぇ、行けなかったんですよねぇ。。雪とか降りやがったし。。

で、2回目ってことで、体力測定とかやるんですけども、いやぁ、体力ない。。しかも、ちょっと肥満に足つっこんでる??こないだ家で計ったら体年齢3○歳。こりゃヤバイね。。てことで、これからは頑張ってジムに通い、食事も気をつけようと思ってます。腹筋、腕立てもしよっかなぁ。。。

で、帰りに本屋に寄って、雑誌をGETしてまいりました。

うーんと、bisとTVぴあとWHAT’S IN。

KinKiに関係するのはbisとぴあかな?WHAT’S INはEXILE表紙で。。こちらは後で語ります。

では、まずbisから。キラキラ☆と光っていますね、表紙。これってJJ bisだったやつですよね?で、光一さんのインタビューが巻頭に。。ホントはこれ買うのやめて立ち読みにしようと思ってたんだけど、なんか、光ちゃんのインタ以外のスキンケアだとかなんだとかに興味があったので、買ってみました。。

で、光ちゃんのインタビューは、仕事について、って感じかな?SHOCKも含めて仕事について語ってますね。30歳までにあえて言葉にするなら”CREATIVE”な自分になっていたい。とあるけど、もうすでになってる気がするよ。。

で、1問1答ですが、うん、らしいお答えですね。”地球最後の日に何が食べたい?てので、食べる意識には行かないと思うけど、「何をしたい?」って質問なら家族と一緒にいたい”っていうのが、なんかね。いいなぁ。と。

うん、私も家族といたいかなぁ。。

はい、で、TVぴあです。

こちらはKinKiコンのレポですね。あ、前の方にカウコンのレポも載ってましたね。

いや~、面白い。。今回雑誌のコンレポの中では1番好きかも。。

最初のとこの「若きリビングレジェンドのーー」てので、”おい、「生きる伝説?」すんげぇ、例えだなぁ。でも、確かにそうかも?”と思って。。

TALk&MC TIMEのとこのテキストがねぇ、なんか突っ込み混じりですごく私的に好き。。

まず、”秋山ホイホイ”の話で、”なぜか最初のトークは秋山の話で落ちる。でもその直後「Back Fire」のイントロで踊る秋山は素敵だった...”

ていうので、私は笑いのツボに。。いやぁ、このテキスト書いた人好きだなぁ。。それ以外にも色んなとこに突っ込みみたいなん入ってて、オモロイですね。

で、個人個人の話もあるんですけど、なんかねぇ、共感できる部分がたくさんあって、もの凄く褒めてくれてて、嬉しいですね。。この人ファンなんかなぁ??

で、来号から「Endress SHOCK」連載開始なんですね?こちらも楽しみだなぁ。。

今ねぇ、ぴあをパラパラ見つつ書いてるんですけどね、カレンダーの広告の剛くんと目があってね、「買え」と言われてる気がした。。

はは(笑)、一応買わないつもりなんですよ、カレンダー。うん、多分飾らないから。っていうかカレンダー自体飾らない人なんで、私。こないだ、年末に部屋の掃除したら1月で止まってた!!1回も変えてないという。。うん、bisにも光ちゃんのカレンダーの広告ついてるじゃないですか。なんかねぇ、買おうかなぁ。という気になってしまう。。でもなぁ、どうしようかなぁ。

|

« Ns'あおい | トップページ | EXILE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/392051

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« Ns'あおい | トップページ | EXILE »