« すべりこみ | トップページ | 新曲&アルバム&DVD »

2006/01/24

雑記

今日も寒いですね。なんか、最近のニュースとかみてると、「はぁ~」とため息をつきたくなっちまいますが、ま、元気にがんばるぞ☆

ということで、堂本兄弟の感想でも書いとこかな?

もう、遅いですが。。。

というわけで、南海キャンディーズがゲストの新・堂兄ですが、いやぁ、しずちゃんおもしろい。ていうか、好きだなぁ。。。
なんか、バランスのいいコンビですよね。山ちゃんも絶妙の突っ込みで。今回はお笑いの方がゲストなんで、KinKiさんはあんまり喋ってなかったかな?
絶対、しずちゃんに「ロックオン」されると思ってましたよ。「やっぱり。」というかんじですが、なんか、苦笑な光ちゃんもまた、よいですね。
はい、うーんと、後は、いや、しずちゃんって健気だね。なんか、好きな人のとことか見てると「うん、女の子だね☆」と思いましたよ。
山ちゃんの写真は正直微妙... ”あれで、もててたの? ” とちょっと毒
はい、歌はねぇ、あれ、ちょっとキー合ってなかったと思う。別に下手ではないんだけど、キー合ってないような気がしたなぁ。。と。

はい、そんなとこです。

そして、MYOJO買ってしまいました☆でも、見たら「買わなくてもよかったかも?」と思ってしまった!(爆)

うん、ま、いいんだけどね。あ、そういえば、SHOCKの返金は来てました。あれ、いつ来たんだろうか?とりあえず、明日給料日だし、なんとか今月はもったね(-.-;

あぁ、でもまた出費しそうな、出来事がぁ。。。この話は後ほど。。

あ、そういえば、MYOJOについて語ってなかった。ではでは、ライブレポートですが、写真がね結構好みだったんですよ。具体的にどうと言われると難しいんだけども。
うーんと、これはクリスマスのコンサートのレポになりますかね?多分25日かな?ま、そんな感じです。。て、全然感想になってない(爆)

えっと、あとは、今日買ってきたTVジョンの話でも、、えっと、2月3日のMステと音楽戦士に剛さん出ますね。というか、ラテ欄が、「エンドリケリーエンドリケリー」って書いてあって、1行半くらい使ってましたよ。長いっすネ、名前。。

はい、こちらも楽しみです♪

|

« すべりこみ | トップページ | 新曲&アルバム&DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/487448

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

» 南海キャンディーズ_プロフィール情報【南海キャンディーズ情報局】 [お笑い芸人情報局]
南海キャンディーズ 南海キャンディーズ(なんかいキャンディーズ)のプロフィールです。 南海キャンディーズ:山ちゃん 本名 山里亮太 (やまさとりょうた) 生年月日 1977/04/14 性別 男 出身地 千葉県 バスト 95cm ウェスト 95cm ヒップ 110cm 身...... [続きを読む]

受信: 2006/06/21 21:08

« すべりこみ | トップページ | 新曲&アルバム&DVD »