« 眼が痛い | トップページ | 昨日のこと »

2006/01/30

見ました、見ましたぁ??

堂本兄弟、の前にMAん華鏡。んもぉー、町田君はサイコーだね(* ̄m ̄)

飾ってるんだねぇ…色紙。愛だねぇ、愛。 

下がってたテンションがちょっと上がりましたよ☆

でわでわ、堂本兄弟行ってみよぉ→☆

えーと、ゲストは"チナッティ"若槻千夏さんでーす。

いやぁ、私のイメージは完全にバカマン。。すみません。。でも、単純にポンポンとテンポのいい喋りをするから好きですよぉ☆

今日は面白かったし。

ということで、ざっと感想で~す。

なんか、違和感があるなぁ??と思ったらえなり君がいなかったのね。

でわ、1問1答。

若槻って本名千春なんだね。知らんかったよ。
うーん、やっぱり、おばかなイメージはあるのでは??「冷奴」を「つめたいやつ」と呼んでた剛くん。た、たしかに…
二の腕フェチってことで、光ちゃんが下はタンクトップと発言。

ちょっと期待。。。

脱がんのかい!!(-_-;)

部屋着の着ぐるみのレッサーパンダは可愛かったよ☆
でも、あれって、家で1人で着ぐるみ着てるのか??
あれ?1人暮らしだっけ??

競馬ノートはすごいね。ていうか、2千円が30万は凄い!!
でも、あれってトータルで考えると損してたりするんだよね;
ケントデリカットな「違うよ違うよ」   
たまに出るよね、ケントさん。
ゲ○は言ったらいかんなぁ…あれは、ちょっと傷つくよ…私も、よく言われたよ。家族に…
「その変なのなにぃ??」って。。あれはへこむよ。。
仮にも私は調理の仕事してるんだよ!!ま、それ言われたのはもっと昔ですけどねぇ...

はい、で、歌ですが、、

バラード大好きなチナッティー。うん、あの選曲はなかなかよいのではないでしょうか。
え~、冒険な歌でしたが、上手でしたよ。てか、あの曲はバラードでも歌いやすい曲だと思うからね。
ていうか、真剣に音楽番組か??ってとこですよ。

あ、ソメイヨシノのCM終わった後に流れましたねぇ。
録画切ってからだった…あぁ、ショック。
でも、今日はダースのCMもあったしねぇ☆

|

« 眼が痛い | トップページ | 昨日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/551063

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました、見ましたぁ??:

« 眼が痛い | トップページ | 昨日のこと »