« EXILE | トップページ | ごつかわいい☆ »

2006/01/18

さてさて

さてさて、そっか、こうやって、色んなの分けて書くから投稿数が増えるのかな?

これからはなるべくまとめて書けるようにがんばろ!!

はい、てことで、私昨日、"長くなりそうなので後で"とか書いときながら現れなかったですね(爆)

なんかねぇ、微妙に情緒不安定なんですよ、最近。。ま、アレ中ってのもあるんですけども、妙に色々考えてしまう。というか。まぁ、大したことでもないし、私は思い悩むってことはないので、何気なく考えつつ「あぁあ。」と思いつつ、数時間後には忘れてる。みたいなかんじで。結構楽観的だし、我慢強いので(家は姉が強烈。。)。でも仕事については色々考えてしまうんですよね。この先どうしようかな?みたいなのを。ま、なるようにしかならないし、どうするのも自分次第なので、適当に悩みつつ頑張ろうと思ってます。。

はい、で、なにを語ろうと思ってたのかっちゅうと、ナンだったっけ?うんとね、TVぴあの最後のこの人この一言ってページを見てて思ったのと、ぴあの表紙がヒガシじゃないですか。そのことで思ったことがあって。。

いや、KinKiについてなんですけども。。

うん、年末にマッチさんが色々TV出てて、その時に、私は一緒に見てた姉に「やっぱ、マッチはカッコいいね。年とっても。。」って言ってたんですよ。ヒガシもやっぱかっこいいんですよね。若い頃のVTRとか見てもやっぱカッコいいんだけど、今もカッコいい。なんか大人のかっこよさがあるなぁ。て感じることがあって。。アイドル!!てな感じは結局20代前半あたりまでで、その後は大人っぽくなっていくじゃないですか。

で、私は色々と考えたわけですよ。「なぜ、私は昔KinKiのこと好きじゃなかったのかなぁ??」と。

実は、昔、ジャニーズ大好き!!だった時代があるんですよ。中学生の時なんだけど。その頃ってKinKi全盛期で、クラスの子もKinKiファンはすごく多かったんですよね。でも、私はKinKiのことは特別好きではなかった。。TVも見てたし、ドラマもほとんど見てた。。でも、ファンにはならなかった。。なのに、なぜ今好きになったのかな?てふと考えるんですよね。

それは、今の大人になったKinKi Kidsだから好きなのかもしれないな、と。

正直なとこ、私は昔、剛くん苦手で。。結構彼、前は「前へ前へ」タイプだったじゃないですか。なんかねぇ。ちょっとうっとうしかった(爆)   すみません。。

私は基本的に前へ前へ出てくるタイプの人が好きじゃないんですよね。だから苦手だったんだけど、でも、ホントは剛くん、そうじゃないじゃないですか。なんか、「あぁ、ムリして頑張ってたんだなぁ」とか思うと、「ごめんね。。」て思ったりもするんだけども。。

だから、今のまったりした感じのKinKiを「すごーく好きだな。。」って思うわけですよ。うん、でもやっぱ、「昔にこの魅力に気付いておけば!!」とも思ったりもしたり。。難しいですね。やっぱ先は分からんものだなぁ。と。でも、やっぱ、今のKinKiだから好きになったと思うので、これからはどんどん応援していきますよ!!

うん、後は昔の雑誌やなんかを残しておけばよかった。。と思ったりもするね。。

結構ね、処分したんですよね。もうジャニーズ卒業した時に。。ていうのは高校時代だからもうかなり前だけども。。あ、でもこないだ整理してたら、写真を発見したんだ!そういえば。ていってもKinKiはないんですけどね。。いのっちとか。。あぁ、V6のコンサートパンフもあったわ。。’96年の。。

|

« EXILE | トップページ | ごつかわいい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/392789

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« EXILE | トップページ | ごつかわいい☆ »