« 行ってきました!! | トップページ | Ns'あおい »

2006/01/17

それでは!!

はい「Show must go on」更新ですね。

なかなか早い更新ですね。。

SHOCKの稽古場からってことで、なんだか座長モードな光一さんでしたね。

「Endress SHOCK」について、かなりネタバレな感じで語ってましたね。ま、DVD出るしいいのかな?

「人はどうして走り続けるのか?」ということをなんとなく考えてみた。。。

答えがでない。。

でも、なんとなくだけど。。私の考えとしては。。

結局、産まれたことに意味がない。というのか、知らないっていった方がいいのかな?自分の産まれた意味を知らないから走るのかなぁ。。少しでも「何で自分がこの世界に生きてきたのか」っていう意味を見出すために。と私はなんとなく思いました。

私は全然走ってないですけどね(・_・;、全力で走ってみたいです。。

最近、自分的に考えることが結構あって、こないだの「ジェネジャン」の「命」とか。自分がどうしたいのか?この先どうして行くのか?なんかそういうことを考えることが多いですね(年とったからかな?)なんか「これからの自分」を模索してるのかもしれないです。仕事的にも。。私は結構「なあなあ」にしてしまうことが多いので、それをやめたいんですよね。「自分はこう思う!!」と素直に言える自分になりたい。というのか。。

さ、私もがんばろ!!

|

« 行ってきました!! | トップページ | Ns'あおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/382005

この記事へのトラックバック一覧です: それでは!!:

« 行ってきました!! | トップページ | Ns'あおい »