« ドラマ | トップページ | 行ってきました!! »

2006/01/17

祝☆1位

おはようございます☆

私は今日から3連休♪

昨日は会議が22時半終わりで、うーん、課題は山積みです。どれだけ理想に近づけるのか。施設って難しい。。。

はい、それで、本題。

あ、その前に、今日は阪神大震災から11年経ったんですよね。私は、来月神戸行ってこようと思ってるんだけど、あれは、衝撃だったもんなぁ。家の方でも震度4で、2段ベッドの上から(上は物置になってる)ダンボール箱落下してきて、びっくりしたものです。

もう11年も経つのかぁ。。

はい、それでは本題ですが、

光一くん、サントラ初登場1位

   おめでとう

いやぁ、すごいよね。KinKiって。なんかしみじみと思う。ミュージカルのサントラの1位は史上初なんですってね。いや、すごいです。。歴史に名をきざみましたね。

来月のDVDも楽しみだなぁ♪

さ、それでは今日は豊川稲荷に行ってお参り&お祓いしてきます。教習以来の高速。。いやぁドッキドッキです。ま、そんなに長い距離じゃないから多分大丈夫だろうけど。

では、また☆

|

« ドラマ | トップページ | 行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/377456

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1位:

« ドラマ | トップページ | 行ってきました!! »