« 堂本兄弟 | トップページ | 祝☆1位 »

2006/01/16

ドラマ

今日(あ、もう昨日か!?)、職場の人に「○○さんって『1ℓの涙』全部撮ってるって言ってたよね?今度見終わったらでいいから貸して!」と言われてしまった。

「あ、はい。」と答えておいたんだが、ちょっと経ってからふと思った。

「見終わったらっていつ見終わるんだ!?」

実は私は撮りだめしたドラマが数年前からたまりにたまってるのです。1番古いのが、「セカチュー」。あと、「エンジン」と「海猿」と「がんばっていきまっしょい!」に「ドラゴン桜」。。他にもあったような…??

順番に見てったら「1ℓの涙みるのなんて何年後?」てな具合なのです。

うーん、どうしよっかな。しかもかなりバラバラに撮ってあるんですよね。。

ちょうど、DVDレコが調子悪かったときで、読み込めたり、ダメだったりしたために、適当に撮ってて、その上、修理に出したからビデオ録画に途中3回分くらいなってるんですよね(・_・;)

うーん。編集して、あげちゃおうかな。明後日から3連休だし。。でも編集するのにどんだけ時間かかるんだ!?

ま、いいや。適当にやろっと。

あぁあ、明日(じゃなくて今日)は会議。。何時に帰れるかなぁ。。

|

« 堂本兄弟 | トップページ | 祝☆1位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/359725

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 堂本兄弟 | トップページ | 祝☆1位 »