« ソメイヨシノ | トップページ | ラ、ライブ?? »

2006/01/31

感想

でわでわ、簡単に感想など・・・

とりあえず、最初に思ったのは歌詞が深いよね3曲とも。「うおぉ~」となんともいいようもない感動を覚えましたね。

ソメイヨシノ

ちょっと切ないかんじ?かな。歌がすごくつきささってくる感じがする。剛さんっぽい曲ですね。これ聴けば聴くほどハマりそう。

濡れ鼠

これ、サビの”♪ぬぅれねずみぃ”ってのがすんごい印象的。ちょっと昔っぽい曲かな?なんか懐かしい感じがします。

Blue Berry

実はこの曲が1番好きだったりする。他の2曲もすきだけども、アップテンポのノリのいいかんじで、ブラスとコーラスもいい感じです。

はい、簡単にですが私なりの感想を書いてみました☆

いやいや、思ったより好きな感じで、こりゃアルバムも楽しみだな^^

あ、あと、今度「しんどい」でドリカムとコラボするらしいですねぇ、TVジョン(明日発売のやつ)に載ってましたよん♪

はぁ~、ちょっと今倖田來未ちゃんのアルバムも欲しいなぁって思ってて(ライブDVD付きのやつ)それが3月8日発売・・・

エンドリさんのアルバムが3月1日。

來未ちゃんのアルバムが3月8日。

EXILEのアルバム&DVDが3月29日。

・ ・ ・ 

は、破産じゃぁ~Σ( ̄□ ̄;)

だって、その前にSHOCKのDVDがあって、SHOCK観に東京行ってその往復新幹線代がかかって、歯医者も今日6000円位かかったし、美容院行ってストパーかけるし…

あ~、どっかに金落ちとらんかねぇ・・・

|

« ソメイヨシノ | トップページ | ラ、ライブ?? »

コメント

こんにちはー!!
・・・ってこんばんはか・・・(・∀・)

メールどうもありがとうございました♪
返信しても戻ってきちゃったので、コメント書かせていただきます★

リンクですかぁ!?
もちろん良いですよ♪
わたしも美咲さんのブログ、リンク貼らせてもらっていいですか~??
よろしくお願いします♪

またコメントしに来まーす♪
これからもどうぞよろしくです(・∀・)

投稿: ゆみこ | 2006/02/01 01:16

リンク貼らせてもらいま~す!!
こちらこそよろしくですm(_ _)m

投稿: 美咲→ゆみこさん | 2006/02/01 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/571641

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« ソメイヨシノ | トップページ | ラ、ライブ?? »