« 昨日のこと | トップページ | 感想 »

2006/01/31

ソメイヨシノ

歯医者に行って打ちひしがれて、さっきまで寝てしまいました。
ものすごい、疲れた・・・
やっぱ、8年ぶりのあの音と、あの痛みはツライなぁ・・・

で、帰りにCD屋に行ってきましたよぉん^^

買ってまいりましたよぉん~。ENDLICHERI☆ENDLICHERI(これ書くのすっごい大変^^;)「ソメイヨシノ」

え~と、通常盤の方をお買い上げしてまいりましたよぉ☆

1曲多いんでね。

え?2枚買わないのかって???

へへ・・・(笑)

だってねぇ、これからの出費を考えるとさ(- -)

てことで、ほぼ初聴きに近い…ていうか初聴きだよなぁ・・・

これ、でも、通常盤のジャケットだけだと誰のか分かんないよね??剛くんいないし。

シンプルないいジャケ写だと思いますが。ほー、こんな魚なのかぁ・・・と。

で、感想ですが・・・

え~、かなり好きです!!

うん、実は私は剛さん作の曲って「・・・」な曲もあって自作曲は完全に光一さん派だったんだけども、これは3曲とも好き。

今も、聞きつつ書いてますですが、

もうねぇ、いいです!!としかいいようがなく。

また聴きこんだら感想かこうかなぁ??

私はBlue Berryが結構好き。

でわ、夜にでも、感想書きます。

|

« 昨日のこと | トップページ | 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/566546

この記事へのトラックバック一覧です: ソメイヨシノ:

« 昨日のこと | トップページ | 感想 »