« りーんじしゅうにゅう | トップページ | (T_T) (T_T) »

2006/01/13

バトン☆

えーと、杏里さんからバトンをもらいました。ではでは、いざ!!

1.パソコンまたは本棚に入っている"  "は?
2.今妄想している"  "は?
3.最初に出会った"  "は?
4.特別な思い入れのある"  "は
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は? ですね。

お題はKinKiってことで。

1.パソコンまたは本棚に入っている" "は?

うーんと、パソコンは0です。パソコンは家族共同で使ってるんで、なかなかねぇ。本棚は4冊?雑誌いれたらもっとありますよぉ☆

2.今妄想している" "は?

妄想。うーん、あんま妄想はしないけども、仕事関係とかがいいかな?なんとなく。遠からず近からずってかんじで。

3.最初に出会った" "は?

最初は「人間失格」です。まともには見てないですけどね。存在を知ったのはたぶんこれじゃないかなぁ?

4.特別な思いいれのある" "は?

なんだろう?まだないかなぁ。あるような、ないような。思い浮かばないので、まだないのかもしれないです。

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

えっと、すみません。STOPさせてもらいます。

なかなか、難しいなぁ。。。

|

« りーんじしゅうにゅう | トップページ | (T_T) (T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/334492

この記事へのトラックバック一覧です: バトン☆:

« りーんじしゅうにゅう | トップページ | (T_T) (T_T) »