« SHOCKサントラ | トップページ | りーんじしゅうにゅう »

2006/01/12

本日4回更新

いやぁ、本日4回目の更新です。って更新しすぎだね(^o^;)どんだけ暇なんだ!って感じですが、とりあえず9時からは白夜行を見にいくので、今日はもうおしまいかな?

というわけで、今回は私の好きなものについて語ってみようと思ってます。

え?KinKiじゃないの?という突っ込みもあるかもしれませんが、KinKiだけが好きなわけではないのです。他ジャニはないんですけどね。そういえば、今日、成人式のやってましたね。今年は結構いましたね。といっても、修二と彰以外の子が分からん。私は若いジャニの子ってあんま知らないんですよね。有名どこ以外は。NewSはかろうじて分かりますが(バレー見てたから)、関ジャニの子とKAT-TUNはあんま知らないんですよねぇ。名前だけ知ってて、顔が分からんて感じです。ま、それは置いといて。

えっと、私が好きなものたちを簡単にご紹介!!

KinKiさんはこれから語っていくのでここでは割愛。

とりあえず漫画。これはかなりのオタク入ってます。家にはあふれんばかりの漫画たち。というか部屋からあふれたので、引越ししたのですが。今は亡き(ていっても亡くなったわけではない)姉の部屋に、2つで2万くらいする棚を買ってそこに収納されております。(これ多分地震で倒れてきたら多分さようならだとおもうんですけども。)えっと、というか単純に捨てられないんですよね、愛着がありすぎて。ホントは売ってすっきりさせたいとこなんだけどもでも、やっぱ昔買った漫画も今読むと面白かったりするんだよなぁ。というわけで、これからも増え続ける漫画たちと共に暮らしてます。今のお気に入り漫画は砂時計のだめかな。他にも一杯あるけれど、今思いついたのは、この2つでした。

えぇ。次に、野球。これもオタ入ってくるんですよね。シーズン中は親父と仮して家族から嫌がられておるのです。毎日野球を見て一喜一憂してるので。ちなみに応援してるチームは中日ドラゴンズです。ま、当然。愛知県民ですので。実際、ドームに観戦にも行ったりしてます。年5回くらいですけども。父親が、シーズンチケットを何枚か譲ってもらってて、それで、行ってます。私は観戦はかなりおっさんくさいかんじですね。というのも席も内野(しかも3塁側)席だし、正直なとこラジオ聴きながら見たいくらいなんで。隣の母に(大抵観戦は母と)今、ああだったからこうなった。などと解説を加えつつ見てます。とりあえず今はシーズンオフなので、野球は私の頭の中では1%くらいしか占めてませんが、また、シーズン始まると、野球モードに変わるかも!?

そしてそして、もう1つ。こちらはアーティストさんですが。EXILEです。実はEXILEのファンクラブも入ってます。正直KinKi好きになってからは、ちょっとEXILE離れしてたりもするんですけども。ていうか活動がねぇ、公に出てきてない分ちょっと微妙に離れたりもしてるんですよ。ライブは行きましたよ。かなり近かったなぁ(*^_^*)KinKiファンよりは少し長いです。1月末で、1年経つので。今日更新のお金も振り込んだし。てか、会報がねぇ、なんか、家に来ないんだよな(怒)前のも来なくて、ファンクラブに言ったんだけど、あの後会報ってあったんかなぁ?そういえば。調べてないけども。とりあえずシングルを買うのは、EXILEとKinKiだけになると思います。多分。そんじゃあ軽くファンになったきっかけでも書いとこっかな?EXILEに関しては、結構昔からすきでした。ていうかASAYANの頃のATSUSHIがすごく好きで、「絶対、この人がいい!」と思ってました。2次審査かな?スタジオで歌ったのをTVで見たときからATSUSHIの歌に惚れちゃったんですね。ASAYANもATSUSHIが落ちてからは見なかったし。ケミストリーにも興味なく。ってかんじで。そんでEXILEでデビューってなった時は驚いてそれからは軽いファンでしたね。好きとは言ってたけどCDを買うでもなく、レンタルはしてましたけども。CDを買い始めたのは3rdアルバムからです。これも知ってる曲が多いからってことで買って。でもこれでファンになったわけでもなく。ライブDVDを買って見たのがきっかけですね。もう、すんごーく、かっこよくて、「ライブ行きたい!!」ってなって、ファンクラブに入ったのです。それからは、色々と情報を収集し、雑誌のバックナンバーを集めたりと、色々してました。ちなみに私はボーカルチームが好きです。もちろんお兄さんたちも好きですが(なにげにまっちゃんが好きだったりもするので)でもやっぱ、あの2人の歌が好きなんですよねぇ。私はATSUSHIの歌が好きでSHUNちゃんの声が好きです。

と長々と語ってしまいましたね。とりあえず、私は好きになると結構どっぷりとはまってしまうんですけども、でも好きだからいいんです!!(て、何だろう?)

とりあえず好きなものにはどんどんお金かけていくので。他ではケチだったりするんですけどね。

|

« SHOCKサントラ | トップページ | りーんじしゅうにゅう »

コメント

こんばんは☆
お邪魔しま~~~す♪

コメント、ありがとうございましたーーー。
早速、お邪魔してみました^^

座長のサントラにめろめろ中ですvv
きゃあああ。 もう、何も手につかないっ♪えへへ。

わたしも、ジャニーズの若い衆はよくわからんのです^^;
若いくせに!!(爆)
カツンはわかるんですが、関ジャニはうろ覚え。。
それ以下は、ほんとにもう、さっぱりデス♪
まっ、それだけKinKi一筋!とゆーことでっ★

漫画、わたしもオタク入っておりますー(笑)
漫画大好きっこです♪♪
のだめ、は読んだことないんですが・・・、砂時計は大好きですよvv
いいですよねーーー♪

それでは~☆
これからも、ちょくちょく覗かせてもらいマッス♪

投稿: 光璃 | 2006/01/12 23:22

コメントありがとうございました。お、砂時計好きですか?私もすごーく、切ない気分になります。あれ読むと。
サントラは私もマイカーでヘビロテです。私は通勤に片道1時間位かかるんで、2往復聞いてます。いいですねぇ。聞けば聞くほど「いいなぁ。。。」と思ってます。
また、遊びにきてくださいねぇ^^

投稿: 美咲→光璃さん | 2006/01/13 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/321928

この記事へのトラックバック一覧です: 本日4回更新:

» \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)ノアタシハダレ? [Triangle]
レイからバトンいただきましたw レイありがとう☆★ 1.パソコンまたは本棚に入っている"  "は? 2.今妄想している"  "は? 3.最初に出会った"  "は? 4.特別な思い [続きを読む]

受信: 2006/01/13 18:45

« SHOCKサントラ | トップページ | りーんじしゅうにゅう »