« 雑誌 | トップページ | 病院 »

2006/01/27

メロ

いやぁ、メロのお友達が10人になりました。(^▽^)

昨日、結構色んな方のブログに遊びに行って申請してきたんですけども、嬉しいですね。お友達になってくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

どんどん、お友達増やして行こうと思ってるんで、メロ飼ってる方のブログさんにお邪魔することもあるかもしれませんけども、その時はよかったらお友達になってくださいね☆
で、飼ってらっしゃる方で、「こんな奴と友達になってやってもいいよ。」って方はどんどん申請して下さいね。

はぁ、ブログもちょっと変えてみましたけど、まだまだ、いじってみたい感じもするので、まぁ、おいおいやって行きまっす。

あ、名前なんでみるくかっていうと、ただ単に家で飼ってる犬の名前です。
なんだろう、ペット=犬=家の愛犬=みるくみたいな。(単純;)

はい、そんな感じで、どーぞよろしくです。

|

« 雑誌 | トップページ | 病院 »

コメント

ど~も☆先日はメールとともにメロ友も
ありがとうございました♪(^∀^*)
同じ愛知住みということで(嬉。
またメールしちゃってもいいですか?
美咲さんからでもメール待ってます☆
これからよろしくです♪(人∀`*)

投稿: REI | 2006/01/27 22:03

どーも、こんばんわ☆こちらこそ、ありがとうm(_ _)m
メールどぞどぞ送ってくださいねぇ。。
はい、私からも送ります☆ブログにも遊びにいきますねぇ♪
頑張ろう愛知県民!!てことで。

投稿: 美咲→REIさん | 2006/01/27 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/526001

この記事へのトラックバック一覧です: メロ:

« 雑誌 | トップページ | 病院 »