« 病院 | トップページ | 眼が痛い »

2006/01/28

ちょっと、

いや、今送って気付いた。タイトル病院とか書いときながら、なんにも病院のことなんか語ってねぇ(爆

タイトル編集しなおそうかと思ったけど、自分的にちょっと面白かったので、そのまま残しとこ♪

てことで、ホントはさっき病院について書こうと思ってたんだよ。

大丈夫かなぁ、私。。。記憶がふっとんでっとるナ( ̄д ̄;)

さ、というわけで、今日歯医者さんの予約をしましたよ。私、もうかれこれ、8年くらい?歯医者行ってないんですよねぇ…

だってね、めんどくさい(爆

歯医者って、1回かかりだすと長いじゃないですか。それがねぇ、どうもねぇ。でも、ちょっとそろそろ行った方がいいんじゃないかなぁ??というのもあって、行こうと思ったんだけど、

ど、どこの歯医者に行ったらいいんだ!?(-_-;

まぁ、地元だよなぁ…どこの歯医者がいいんだろうか??と考えて、ネットで色々調べて(便利な世の中になったなぁ…)、うん、ちょうど帰り道にあるとこにしよ!!と思って決めたんだけど、どうだろうなぁ…いい歯医者さんであるといいなぁ…なにせ8年ぶり。。

で、もう1つ。最近、コンタクトの調子がおかしくて、左目が時々ものすごくしみるみたいに痛むんですよね、コンタクト付けてるときに。うーん、今日は1回あったくらいなんだけど、昨日とか、午前中頻繁にあって、涙ぼろぼろ、鼻ぐずぐず。
で、昨日はもう午後からは眼鏡で過ごしてたんだけど、今日は大丈夫なんだよなぁ…

これも、眼医者いった方がいいのかなぁ…頻繁にあるようだったら行こうとは思ってるんですけどね。

|

« 病院 | トップページ | 眼が痛い »

コメント

はじめまして

投稿: はな | 2006/10/08 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/537764

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、:

« 病院 | トップページ | 眼が痛い »