« ごつかわいい☆ | トップページ | オリスタ »

2006/01/19

つ、つかれたぁ。。。

ブログを色々いじってたんですけど、もう、疲れた。。。

だんだん訳がわからなくなってきちゃってね。。。

とりあえずweb拍手設置しましたんで、よかったら押してくださいね。コメントなんかもどんどん送ってくだされ。。

あ、あとメロの友達も募集してますので、こんなやつでよかったらお友達になって下さい。

私も色々とお声をかけていくので。。

はぁ、それにしても、疲れた。。。。

あ、そうだ、今日、朝「とくだね」でちびまる子ちゃんのやってたんですけど、あれ実写化されるんですよねぇ。。いや、なかなかみんなぴったりで、おもしろそうだなぁ。。なんて思いましたよ。4月にO.A.なんですよね。たのしみぃ・・

あ、メール、返してないや(すみません、急に思い出した。)。。明日から仕事。。やだなぁ。。。

|

« ごつかわいい☆ | トップページ | オリスタ »

コメント

はい☆もう少し休んでいれば
もう元気になると思います☆・゚:*(´ω`*人)
ありがとうございました~!

投稿: 杏里 | 2006/01/19 19:04

うん、ムリはしないようにね(^_^)
ゆっくり休んでね。そんで、早く元気になってね☆

投稿: 美咲→杏里さん | 2006/01/19 19:14

ぁ~いw頑張りますww

投稿: 杏里 | 2006/01/20 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/407861

この記事へのトラックバック一覧です: つ、つかれたぁ。。。:

« ごつかわいい☆ | トップページ | オリスタ »