« 雑誌 | トップページ | さてさて »

2006/01/18

EXILE

はい、ということで、EXILE表紙のWHAT’S INについて語ってみますよ。

うーんと、ライブの総括みたいな感じですが、私はライブ見に行ったの10月なんで、なんかタイムスリップなかんじなんだけども、終わったの12月ですもんね。

ライブは楽しかったですよ。めっちゃいい席で見れたし。。私の2列後にATSUSHIのリストバンドが飛んでいく、みたいな。ちょっと前すぎだったね。うん、とにかく歌がねぇ、すごくよかったんですよ。実は正直に言うとフルコーラスがほとんどで、「うーん、1曲が長いなぁ」て思ったりしたりしなかったりなんだけども、とにかく歌がいい!!2人の歌好きだなぁ。。て思ったなぁ、とこれを読みつつ、思い出しつつ。。一緒にいった友達も「かっこよかった、かっこよかった、清木場俊介かっこいい!!」と言ってたんだけども、私は正直、ソロプロジェクトをEXILEのライブでやるって時に「えぇ~、いらんよ。」と思ったりもしたんだけど、なんか、全部楽しかったしかっこよかった。COLORもRATHERも清木場俊介も。うん、知らない曲でもなんかEXILEとは違う魅力があってね。やっぱライブはいい!!

ということで、2006年の抱負みたいなのもあるんですけども今年もEXILEから発信されるものを楽しみに待とうと思ってますよ。で、ライブにまた行きたいなぁ。今年もやるよね?

うんと、EXILEつながりってことで、去年の最後のオリスタについてでも語っとこかな?

これで、私が1番印象に残ってるのが、SHUNちゃんの個人インタビューの、デビューの頃の自分にひとこと!って質問かな。

なんかね、ちょっと切なかったなぁ。いらない存在じゃなかったよ。って、私は思うけど、確かに最初の頃はASAYANのATSUSHI。ともう1人誰?って感じではあったかなぁ・・・

うん。

でも、やっぱEXILEの今があるのは2人がボーカルだったからだと思うし、ツインボーカルじゃないEXILEってのも考えられないので、とりあえず自信を持ってくれるようになったのはいいことですね。。

はい、とにかく、ちょっとEXILEに対しての愛は微妙に薄くはなってるけども、でも、やっぱ、こうやって雑誌とか読むと「好きだなぁ。。」と思うので、こちらも応援していきますよ!!

|

« 雑誌 | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/392305

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE:

« 雑誌 | トップページ | さてさて »