« つ、つかれたぁ。。。 | トップページ | 色んなこと »

2006/01/20

オリスタ

いやぁ、寒いですねぇ。私は久々の仕事でちょっとお疲れモードです。

世間はライブドアのニュースがすごいですね・・・

株を持ってらした方は最悪ですね。。これから持ち直せばいいんでしょうが。。

私は株とかはよく分かんないんで、あれですけども、家も父親が株やってて、一喜一憂してるのを見てると「楽しいのかなぁ。。。」なぁんて思いますね。

勢いってのは大事だけど、それよりも着実に1歩づつ進んでいってるとこのが最終的にはよいのかもしれませんね。。

ということをさっき考えたので、書きました。。

はい、では、、

光一さん表紙のオリスタです。

えぇ、こちらはまた早く売り切れてしまうといかんので、昼休みに近くの本屋に行ってGET!ここは2冊しか入荷してないので、どぉかなぁ?と思ったんだけども、1冊残っておりましたよ☆

オリスタさんは大人っぽい写真ですよね。なんか、”大人の男”ってかんじでした。

写真がたくさんありましたねぇ。。テーマは「SHOCKに行く前の光一くん」なんですよね?オリスタさんのブログにありました。

はい、テキストは読者の質問に答えるということで、SHOCKのこと中心で、うん、特にこれといってコメントはないんだけども…

うーんと、光一くんは誠実だよね。なんか舞台に対して。。っていうのを感じたかなぁ。。

はい、また、思い浮かんだら書きますってことで。。

今日は頭が、回ってないんですみませんm(_ _)m

それでは、また☆

あ、今日の僕音の未公開KinKiやるかなぁ???

|

« つ、つかれたぁ。。。 | トップページ | 色んなこと »

コメント

来ていただいたので・・・おじゃまします。
オリスタはまだ見ていません。すぐに店頭からなくなってしまうから・・・・見られるかしら。
bisもまだです。明日こそ本屋さんへ―!
光一くんは誠実っていうのはとてもよくわかります。
いつも嘘がなく公平です。
ではまたよろしくね。僕音思い出させてくれてありがとう!!(←忘却)

投稿: 七海 | 2006/01/20 22:41

どーも、来て頂いてありがとうございました!!
本当に、光一くんの言葉とか聞いてると自分もちゃんとしないとなぁ。。と思うことが多くて。。。僕音見られましたかぁ??

投稿: 美咲→七海さん | 2006/01/21 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/420279

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ:

« つ、つかれたぁ。。。 | トップページ | 色んなこと »