« 見ました、見ましたぁ?? | トップページ | ソメイヨシノ »

2006/01/30

昨日のこと

昨日の堂本兄弟の光ちゃんの問題発言の場面を見ていて、なんとなく見たことあるような気がした。

「う~ん、何だろう??家族に言われたっけ??さすがにゲ○は言われたことないような…」

Σ( ̄□ ̄;)

あ、自分じゃん!!

実は私も言ったことがあったことをふと思い出したのです。言われたらへこむとか言っておきながら。

そう、私は結構人にヒドイことを言ってたなぁ…というかお母さんに。。

多分言ってる..ひどい娘だなぁ。。

ちなみに私は母親の料理は好きですよ。

んで、もう1つ思い出したのは、高校生の頃、友達のお弁当に入っていたお多福豆を見て

「なんか、これってゴ○○リみたいだよねぇ、黒光り加減が。。。」

かなり非難されましたね、「食べる気なくなるようなこと言わんで」、と言われたのを思い出した。。。

あぁ、反省。。

|

« 見ました、見ましたぁ?? | トップページ | ソメイヨシノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/558359

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« 見ました、見ましたぁ?? | トップページ | ソメイヨシノ »